【梶裕貴】笑顔が本当にかわいい!!劇場版「進撃の巨人」Season2〜覚醒の咆哮〜が本日より公開

※本ページはプロモーションが含まれています。

梶裕貴 かわいい

出典:amazon.co.jp

本日より、劇場版 進撃の巨人 Season2〜覚醒の咆哮〜が公開となりました。
本作の主人公でエレン・イェーガー役の「梶裕貴」さん他キャスト陣が舞台挨拶に登壇しました。

劇場版 進撃の巨人 Season2〜覚醒の咆哮〜が公開

本日、公開された劇場版「進撃の巨人」Season2〜覚醒の咆哮〜の
舞台挨拶が実施となりました。
2週連続での開催が決定していますので、来週も関東の劇場にて実施予定。

そんな舞台挨拶には、
梶裕貴さん、石川由依さん、井上麻里奈さん、細谷佳正さん、
橋詰知久さん、監督の肥塚正史氏が登壇。

さらに、
本舞台挨拶では、2018年7月より放送開始予定の
『進撃の巨人』Season3の新規ビジュアルなども公開となり会場が盛り上がりました。

「梶裕貴」さんの笑顔がかわいい!!

そんな本作でエレン役を演じている梶さんのスタッフ公式ツイッターでは、
登壇キャストとの画像が公開。

梶さんは、やはりかわいい!!
今日も変わらずいつもの笑顔が見れて大満足。

さらに、
まだ、劇場版をご覧になっていない方のために、
なんと進撃の巨人のツイッターアカウントからこんなツイートも。

どうやら、本作のエンドロール後には、
3期の新規カットが・・・・
是非、これからご覧になる方は、最後まで座席を離れないように!!

下記の記事もチェック

 

©諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ