【アズールレーン】グリーンハート&ホワイトハート狙って建造したら・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

アズールレーン グリーンハート

スマホ向け擬人化艦船 少女×シューティングRPGゲーム「アズールレーン(アズレン)」にて、
開催中となっている新イベント「ネプテューヌ」コラボレーション。
今回は、期間限定建造にて、まだ持っていないグリーンハート&ホワイトハート狙って建造していきます!

「ネプテューヌ」コラボキャラがピックアップ!期間限定建造が登場!

■開催期間
1月26日(金)メンテ後〜2月12日(月)メンテナンスまで

ピックアップスケジュール

ピックアップスケジュール ピックアップ対象
1月26日(金)メンテ後〜2月3日(土)23:59 「パープルハート」、「ホワイトハート」、「ブラン」
2月4日(日)0:00〜2月12日(月)メンテナンスまで 「ブラックハート」、「グリーンハート」、「ノワール」

今回が最後!?グリーンハート/ホワイトハートは出るか!?

またまた、「ネプテューヌ」コラボ期間限定建造です!
前回、前々回とこの建造の模様をお届けしてきましたが、
今回が最後となります!!
まだ、所持していないグリーンハート/ホワイトハートを狙って建造していきたいと思います!
残りは、この2体のみとなっていますので、なんとかして出したいところ。
やはり、ここまできたらコンプリートしたいですからね!笑
では、早速結果を見ていきましょう!

1回目の結果

ノワール

1回目の結果は、Sレア(★2)「ノワール」でした。

2回目の結果

シュロップシャー

2回目の結果は、レア(★2)「シュロップシャー」でした。

3回目の結果

サフォーク

3回目の結果は、レア(★2)「サフォーク」でした。

4回目の結果

ペンサコーラ

4回目の結果は、ノーマル(★1)「ペンサコーラ」でした。

5回目の結果

シカゴ

5回目の結果は、レア(★2)「シカゴ」でした。

6回目の結果

高雄

6回目の結果は、SSレア(★3)「高雄」でした。

7回目の結果

ポートランド

7回目の結果は、レア(★2)「ポートランド」でした。

8回目の結果

ポートランド

8回目の結果は、レア(★2)「ポートランド」でした。

9回目の結果

ペンサコーラ

9回目の結果は、ノーマル(★1)「ペンサコーラ」でした。

10回目の結果

ペンサコーラ

10回目の結果は、ノーマル(★1)「ペンサコーラ」でした。

ガチャ結果

今回のガチャ結果です。

今回のガチャ全ての結果になります。

まとめ

今回は、
最後のチャレンジ!!ということで、
ピックアップ期間が変わったのでラスト期間限定建造を引いていきました!

結果から見ると、
君じゃない感が満載の結果となってしまいました!笑
ただ、引き自体は悪くないかなーと思います。

しかし、コンプリートしたかったので、がっくりです・・・
もしかしたら、ご紹介しないかもしれませんが、
本当のラストチャンスも!?あるかもしれません!笑
どうせならコンプリートしたいですからね!

あなたは、この建造(ガチャ)をやりましたか!?
まだ、やっていないという方は、是非チェックしてみてくださいね!
本ゲームは、
システムもキャラも魅力的で、操作も簡単なので
意外にもハマっちゃう要素がたっぷり♪
是非、まだプレイしていない方がいらしたらチェックしてみてください!

「アズールレーン(アズレン)」

アズールレーン

ゲームタイトル アズールレーン(アズレン)
ジャンル シューティングRPG
対応機種 IOS/Android
価格 基本無料(ゲーム内課金あり)
販売 株式会社Yostar
App Store
Google play

アズレンの他の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ