【きららファンタジア】チノちゃん狙ってPUガチャ引いてみた結果・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

【きららファンタジア】チノちゃん狙ってPUガチャ引いてみた結果・・・

スマートフォンゲーム「きららファンタジア」にて、★5[チノ]を狙って、
開催中のガチャ「異世界でもうさぎですか?ピックアップ召喚・チノ編」を引いてみた結果をご紹介していきたいと思います。
ついに参戦したごちうさ!果たして、チノちゃんは召喚されたのでしょうか?

きららファンタジアでチノちゃん狙ってPUガチャ引いてみた結果!

スマートフォンゲーム「きららファンタジア(きらファン)」に、
ついに「ご注文はうさぎですか?」が参戦しました!!
これらを記念して本日より、イベント「異世界でもうさぎですか?」が開催となっています。
ちなみに、本イベントではごちうさよりココア、チノの二人が参戦します!
さらに、イベントシナリオは特別に全編フルボイスシナリオとなっており、ファン必見の内容となっています。

そして、本記事ではイベントの一環として開催されている
PUガチャ 「異世界でもうさぎですか?ピックアップ召喚・ココア編」と
「異世界でもうさぎですか?ピックアップ召喚・チノ編」より、チノ編のガチャを引いてみたのでその結果をご紹介します。
果たして、どのような結果となったのでしょうか?
では、早速みていきましょう!

1回目の結果

野田コトネ

1回目の結果は、「桜Trick」野田コトネ(★3)でした。

2回目の結果

九条カレン

2回目の結果は、「きんいろモザイク」九条カレン(★3)です。

3回目の結果

ガチャ結果はアリスでした

3回目の結果は、「きんいろモザイク」アリス・カータレット(★3)です。

4回目の結果

松原 穂乃花

4回目の結果は、「きんいろモザイク」松原 穂乃花(★4)です。

5回目の結果

野田コトネ

5回目の結果は、「桜Trick」野田コトネ(★3)でした。

6回目の結果

乃莉

6回目の結果は、「ひだまりスケッチ」乃莉(★3)です。

7回目の結果

秋山 澪

7回目の結果は、「けいおん!」秋山 澪(★3)でした。

8回目の結果

園田優

8回目の結果は、「桜Trick!」の園田優(★3)です。

9回目の結果

乃莉

9回目の結果は、「ひだまりスケッチ」乃莉(★3)です。

10回目の結果

ガチャ結果はユー子でした

10回目の結果は、「Aチャンネル」ユー子(★3)です。

チノ狙いのガチャ10連の結果

チノ狙いのガチャ10連の結果

今回のガチャ10連の結果になります。

※既に所持しているキャラに関しては、以前当サイトにて公開したきらファンの記事より画像を引用しております。

チノ狙いのガチャ10連の結果まとめ

今回は、本日より開催されたばかりのガチャ「異世界でもうさぎですか?ピックアップ召喚・チノ編」にて、
ピックアップされているチノちゃんを狙ってガチャを10連していきました。

結果的にみると、見事に敗北といったところでしょうか。
ここ最近のきらファンのガチャでは、そこそこ運がよかったということもあり、
今回ももしかしたら・・・・なんて思っていたんですが甘かったようです。笑

ごちうさが参戦したということもあり、きららファンタジアが再燃しそうな予感。
既に、ゲームをしていないという方やまだプレイしていないという方も、
是非、この機会にお楽しみください!!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のきららファンタジアの記事もお楽しみに。
また、本記事下部のその他の記事も合わせてご覧くださいね!

きららファンタジアにごちうさが新規参戦!!PUガチャが開催に!

■開催期間
11月6日 16:00 ~ 11月21日 13:59

「ココア編」ピックアップ対象キャラクター

★5 ココア(せんし 風属性)
★4 チノ(まほうつかい 水属性)

「チノ編」ピックアップ対象キャラクター

★5 チノ(まほうつかい 陽属性)
★4 チノ(まほうつかい 水属性)

※初回のガチャのみ星彩石300個で「10回召喚」が可能。(後半も初回のみ)
※1日1回のみ、有償星彩石10個で1回召喚が可能。

スマートフォンゲーム「きららファンタジア」概要

きららファンタジア

アプリ名 きららファンタジア
配信時期 2017年〜
対応OS iOS / Android
価格 基本無料(一部アプリ内課金あり)
ios
Android

(C)芳文社/きららファンタジア製作委員会

関連サイト
『きららファンタジア』公式サイト
『きららファンタジア』公式Twitter:@kirarafantasi

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ