【モンスト】バレンタインガチャを引いて限定キャラ狙ったら・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

モンスト バレンタインガチャ

スマホ向けひっぱりハンティングRPG!「モンスターストライク(以下、モンスト)」にて、
開催中となっているバレンタイン仕様の期間限定キャラクターが登場する
ガチャ「モンストバレンタイン」を引いてみたのでその結果をご紹介したいと思います。

ガチャ「モンストバレンタイン」が開催中!

2月13日(火)12:00(正午)~2月15日(木)11:59までの期間限定で、
バレンタイン仕様の期間限定キャラクターが登場する
ガチャ「モンストバレンタイン」が開催となっています。

このガチャでは、
バレンタイン仕様の期間限定キャラクター「おとぎのお菓子少女 赤ずきんノンノ(★6)」などが
登場するということで、要チェックです。

概要

■ガチャ開催期間
2018年2月13日(火)12:00(正午)~2018年2月15日(木)11:59まで
■バレンタイン仕様の期間限定キャラクター
「おとぎのお菓子少女 赤ずきんノンノ(★6)」
「甘露なる花ノ国の精 蒲公英(★6)」
「バレンタインの機巧闘姫 ヒカリ(★6)」
「甘極天魔王 ノブナガ(★6)」
「甘極天魔王 ノブナガX(★6)」

早速、バレンタインガチャを引いていこう!

本日は、バレンタインデー!!
あなたは・・・・チョコをもらえました?
モンストでもこちらを記念したガチャが開催中となっています。

ガチャ「モンストバレンタイン」では、
バレンタイン仕様の期間限定キャラが登場するということで、
是非とも当てたいところ。

果たして、今年のバレンタインでは、
可愛いキャラクターと出逢えるのか!?
では、早速結果をみていきましょう!

1回目の結果

緑魔道アーノルド

1回目の結果は、「緑魔道アーノルド(★4)」でした。

2回目の結果

ジン

そして、2回目の結果は「ジン(★4)」です。

3回目の結果

沙悟浄

3回目の結果は「沙悟浄(★4)」です。

まとめ

今回は、
バレンタインの合わせて開催されている限定ガチャを引いていきました!
単発だったので、見応えはなかったと思いますが・・・・

結果は、とても残念な感じとなってしまいました。
モンストでは、単発でも結構良いキャラが出るので、
今回ももしかしたら・・・・なんて思ったのですが笑

今回のような限定ガチャで排出される限定キャラって
当たると嬉しいですよね!!
チョコの代わりに欲しかったんですが・・・笑

 

モンストをプレイしているという方は、みなさん引かれたのでしょうか??
引いた方は、何が出ましたか!?
是非、結果をLINE@の個別メッセージやTwitterなどで教えてくださいね!!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

モンスト

モンスト

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 mixi, Inc

 

appアプリグーグルプレイアプリ

下記のガチャ結果もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ