【マギレコ】忍野忍を狙ってピックアップガチャをチケットで引いた結果!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

【マギレコ】忍野忍を狙ってピックアップガチャをチケットで引いた結果!!

スマホゲーム「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝(マギレコ)」にて「忍野忍」を狙って、
開催中となっている『期間限定 忍野忍ピックアップガチャ』を引いてみた結果をご紹介しています!!
ちなみに、今回はチケットを使って単発で引いていますが結果はどのようになったのでしょうか?

マギレコにて「忍野忍」を狙ってピックアップガチャを引いてみた結果!

スマホゲーム「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝(マギレコ)」では、
2月22日16:00より『期間限定 忍野忍ピックアップガチャ』が開催となっています。
このガチャ名の通り、魔法少女「忍野忍(CV.坂本真綾)」がピックアップされています。

物語シリーズのファンである私としては、
引くつもりはなかったのですが、ついつい引きたくなってしまったので、
今回は、チケットを使って単発でこのPUガチャを引いていきたいと思います!

果たして、単発なんかで「忍野忍」ちゃんは出るのでしょうか?
ちなみに、最初のお断りしておきますが今回は9枚しかチケットがないので、
9回しか引くことはできませんがご了承ください・・・・

ということでどのような結果となったのか見ていきましょう!

1回目の結果

なぎたんにお任せ

ガチャ1回目の結果は、メモリア「なぎたんにお任せ」でした。

2回目の結果

ブーケに込められた想い

ガチャ2回目の結果は、メモリア「ブーケに込められた想い」でした。

3回目の結果

木崎衣美里

ガチャ3回目の結果は、魔法少女「木崎衣美里」でした。

4回目の結果

なんでもない日

ガチャ4回目の結果は、メモリア「なんでもない日」でした。

5回目の結果

不穏な金髪幼女

ガチャ5回目の結果は、メモリア「不穏な金髪幼女」でした。

6回目の結果

木崎衣美里

ガチャ6回目の結果は、魔法少女「木崎衣美里」でした。

7回目の結果

二葉 さな

ガチャ7回目の結果は、魔法少女「二葉 さな」でした。

8回目の結果

終末の向こうへ

ガチャ8回目の結果は、メモリア「終末の向こうへ」でした。

9回目の結果

観鳥令

ガチャ9回目の結果は、魔法少女「観鳥令」でした。

忍野忍を狙ったピックアップガチャ結果まとめ

今回は、マギレコにて新たなガチャが開催ということで、
現在も登場となっている『期間限定 忍野忍ピックアップガチャ』をチケットを使って、
9回だけ引いてみた結果をご紹介していきました!!

まあチケットでのガチャってこれまでに良い思い出はなかったので、
結果としてはこんなものかなと。
ただ、ピックアップ対象メモリアとなっている「不穏な金髪幼女」は出たのでまあまあかなと思ってます。

今回、このガチャを引いて「忍野忍」を見事に当てた方は
めちゃくちゃ運が良いというか、羨ましいというか・・・・笑
ちなみにこのガチャは28日までとなっていますのでまだ引いていない方はチェックしてみてくださいね!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のマギレコの記事もお楽しみに!
また、その他の記事も是非合わせてご覧になって行ってくださいね!

『期間限定 忍野忍 ピックアップガチャ』の概要

■開催期間
2019年2月22日 16:00 〜 2月28日 14:59まで
■ピックアップ魔法少女
忍野忍(CV.坂本真綾)(☆4)
■ピックアップメモリア
・不穏な金髪幼女(☆4)

スマホアプリ「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」概要

マギレコ

タイトル マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
配信 App Store/Google Playにて好評配信中
対応OS iOS / Android
価格 基本無料(一部アプリ内課金あり)
App Store
Google Play

(C)Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partners

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ