「Kalafina」プロデュース梶浦由記氏が事務所を退社!「今後も微力ながら応援していきたい」

サブカルウォーカー編集部

Kalafina

「kalafina(カラフィナ)」をプロデュースした梶浦由記氏が
芸能事務所「スペースクラフト」を退社したことを自身のツイッターにて報告。
さらに、「kalafina(カラフィナ)」についても触れられており、ファンは今後の動向にも注目。

「Kalafina」プロデュース梶浦由記氏が事務所を退社!

以前、噂で事務所退所の情報が出回っておりましたが、
この度、ご本人より公式に退所したことが発表となりました。

梶浦由記氏は、
芸能事務所「スペースクラフト」を退社したことを明かし、
20年以上お世話になったことへの感謝の気持ちを綴られています。

また、
今後については、「ここらでそろそろ自分で頑張ってみようかなと(^^)。
今後も勿論音楽のお仕事は続けて参りたいと思っております。」としています。

「Kalafina」についても言及

さらに、
プロデュースしてきた「Kalafina」についても触れられており、
「今後も微力ながら応援して参りたい」という風に言及しています。

梶浦由記氏は、
アニメ業界ではカリスマ的存在であり、
人気アニメを中心に活躍されている劇伴奏の第一人者として知られています。

今後の「Kalafina」の活動はどのようになっていくのか。
ファンとしては、今後の動向に注目です。

ファンは下記の記事もチェック!

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

■関連記事一覧

アニメ見放題のオタク向けネット動画配信サービスおすすめ9選!!
ライター
PAGE TOP ↑↑↑