【宇宙戦艦ティラミス】出演声優が解禁!!石川界人、櫻井孝宏ほか豪華な顔ぶれに

※本ページはプロモーションが含まれています。

宇宙戦艦ティラミス 声優

出典:amazon.co.jp

『くらげバンチ』(新潮社)にて、連載されている漫画「宇宙戦艦ティラミス」の
アニメのメインキャスト(声優)が発表となりました。
石川界人さん、櫻井孝宏さんといった豪華な顔ぶれが揃いました。
その他、スタッフや放送時期、ビジュアル、PVなども合わせて公開となっています。

TVアニメ「宇宙戦艦ティラミス」の声優が解禁!

アニメ化が発表されている「宇宙戦艦ティラミス」の
出演声優陣がついに発表となりました。
豪華な顔ぶれが揃っていますので、是非チェックしておきましょう!
では、一人ずつ、見ていきましょう。

スバル・イチノセ役は石川界人さん

本作の主人公・スバル・イチノセ役を担当することになったのは、
石川界人さんとなっています。

イスズ・イチノセ役は櫻井孝宏さん

イスズ・イチノセ役を担当することになったのは、
櫻井孝宏さんとなっています。

ヴォルガー・ハマー役は諏訪部順一さん

ヴォルガー・ハマー役を担当することになったのは、
諏訪部順一さんとなっています。

スバルB役は江口拓也さん

スバルB役を担当することになったのは、
江口拓也さんとなっています。

ナレーションは大塚明夫さん

そして、
ナレーションは、大塚明夫さんが担当することに決定しています。

スタッフやビジュアル、PV、放送時期も公開に

さらに、
本作のその他の情報も解禁となっています。
是非、合わせてチェックしておきましょう!

キービジュアルが公開!

「スバル・イチノセ」&「イスズ・イチノセ」のキービジュアルが公開となっています。
こちらは、公式サイトでもご覧になることができます。

スタッフ情報も解禁

監督を博史池畠氏、シリーズ構成を佐藤裕氏、
キャラクターデザインを横山愛氏、アニメーション制作をGONZOが手がけることになりました。
アニメの放送に期待が集まります。

放送時期も決定!

さらに、
本作の放送情報も公開となっており、
2018年4月よりTOKYO MXにて放送スタートとなります。
さらに、サンテレビ、BS11でも放送予定とのことですので是非、ご覧ください。

放送時期:2018年4月〜
放送日時:TOKYO MXにて毎週月曜25:00〜
サンテレビ:放送予定
BS11:放送予定
ひかりTV:毎週月曜26:00から独占先行配信

最新PVも公開!

そして、
本作の最新PVも公開となっていますので、こちらも是非チェックください。

「宇宙戦艦ティラミス」とは?

「宇宙戦艦ティラミス」は、
『くらげバンチ』(新潮社)にて、連載されている漫画。
原作・宮川サトシ先生、作画を伊藤亰氏が担当されています。

本作は、
年上ばかりの艦内の集団生活に馴染めずにいるエースパイロット、スバル・イチノセを
主人公とした物語を描いています。

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ