【大橋彩香】車の免許を取得したことを報告。「いいドライバーになります!」

※本ページはプロモーションが含まれています。

大橋彩香 2ndアルバム 収録内容

出典:「大橋彩香」公式サイトより

アニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」島村卯月役や、「アカメが斬る!」クロメ役、
「政宗くんのリベンジ」安達垣愛姫 役、「アイカツスターズ!」香澄夜空 役などで
知られている人気声優の「大橋彩香(おおはし あやか)」さんが車の免許を取得したことを報告されました。

「大橋彩香」さんがついに車の免許を取得へ

昨日、「大橋彩香」さんがプライベートな報告があるとツイッターでコメント。
また、それに対してファンからは「結婚?」といったリプライが
多数寄せられており、それに対して大橋さんは「結婚じゃないです」とツイートしていました。

そんなプライベートな報告ですが、
どうやら車の免許を取得したということだったようです。
オートマでの免許を取得し嬉しそうに報告されています。

「大橋彩香」さんのここ数年の目標は車の免許取得だった

ツイートでもおっしゃっていますが、
ここ3、4年の目標が車の免許取得だったようです。
ついに有言実行してドライバーになったようです。

「いいドライバーになります!!頑張ります」とコメントし、
若葉マークの初心者ドライバーとして、
練習して良いドライバーになっていただきたいです。
くれぐれも事故にだけはお気をつけください。

また、声優の明坂聡美さんからの「おめでとう」という
リプライに対しては、「助手席あいてまーす」とリプライ。
今や若者の車離れと言われていますが、大橋彩香さんはこれから車ライフを楽しむことでしょう。

 

声優「大橋彩香」さんのプロフィール

出身地:東京都
血液型:A型
代表作:アニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」島村卯月役や、「政宗くんのリベンジ」安達垣愛姫 役ほか
所属事務所:ホリプロ

下記の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ