【野島裕史】青二プロダクションに移籍したことを発表!兄弟で同じ事務所に

サブカルウォーカー編集部

野島裕史 青二プロダクション

出典:Amazon.co.jp

アニメ「ななついろ★ドロップス」石蕗正晴 役や「イナズマイレブン」豪炎寺修也 役、
「とらドラ!」北村祐作 役、「黒子のバスケ」伊月俊 役などで知られる声優の
「野島裕史」さんが所属していた事務所「シグマ・セブン」を離れ、青二プロダクションに移籍したことを発表されました。

「野島裕史」さんが青二プロダクションに移籍を発表

声優の「野島裕史」さんが所属していた事務所「シグマ・セブン」を退所したことを報告。
約20年間もお世話になっていたという事務所を退所しファンもビックリ。
ちなみに、本日付で退所となっているようです。
また、移籍理由については「今の自分を鑑みて」とのこと。

そして、次なる事務所は青二プロダクションに決定しています。
本日5月1日(火)より、本事務所に所属となっています。

野島健児さんと兄弟揃って同じ事務所に

さらに、「野島裕史」さんが移籍した青二プロダクションには、
弟の野島健児さんが所属しています。
これで兄弟揃って同じ事務所となりました。

今回の移籍に伴って仕事内容の変化などは特には無いようなので、
今後も引き続きご活躍されることを願っています。

 

声優「野島裕史」のプロフィール

誕生日:4月16日
出身地:東京都
代表作:「イナズマイレブン」豪炎寺修也 役、「とらドラ!」北村祐作 役、「黒子のバスケ」伊月俊 役 ほか
所属事務所:青二プロダクション

下記もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

PAGE TOP ↑↑↑