【リゼロ】レム&ラム好きのためのおすすめ記事をピックアップして紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

「リゼロ」レム&ラム好きのためのおすすめ記事をピックアップして紹介

出典:http://www.amazon.co.jp/

著者・長月達平氏、イラスト・大塚真一郎氏が手がける小説(ライトノベル)『Re:ゼロからはじめる異世界生活(リゼロ)』に
登場する人気キャラクター「レム&ラム」が好きな方のためのおすすめの記事を
ピックアップしてご紹介したいと思います。

リゼロ「レム&ラム」推しにおすすめしたい記事をご紹介!!

【双子キャラ】思い浮かべるアニメのキャラとは!?ベスト3を紹介

本記事では、
「レム&ラム」だけの記事ではありませんが、
彼女たちを含む双子キャラについての記事となっています。
あなたが思い浮かべる双子キャラとは!?

【リゼロ】レムの立体化フィギュアが登場!柔らかそうなボディに注目

本記事では、
レムの立体化フィギュアをご紹介しています!!
今回は、いつものメイド服を着用したレムの鬼がかってる可愛いフィギュアとなています!

【リゼロ色紙ガム】レム狙いで開封してみた!!<ローソンオリジナル商品>

本記事では、
ローソンコラボオリジナル商品「リゼロ色紙ガム」にて、
レムの色紙を狙って開封してみた結果をご紹介しています。
果たして、レムは当たったのか!?

【リゼロ】レムの1/7スケールフィギュアが鬼がかってますね!!鬼化状態も再現

本記事では、
先に紹介したレムの1/7スケールフィギュアをご紹介しています!
本商品もメイド服を着用していますが、また別の可愛いさがあるフィギュアとなっています。

【リゼロ】レムのバニー姿のフィギュアが鬼がかってる!!これはセクシーすぎ

本記事では、
レムのバニー姿のフィギュアをご紹介しています。
今回は、まさかのバニー姿ということで、ファンは必見!?

リゼロ「レム&ラム」が誕生日!!鬼がかってるファンからのコメントもご紹介

本記事では、
レム&ラムの誕生日を記念誌え、当サイトにてファンのからの祝福コメントを募集しました!
是非、ファンからのメッセージをご覧ください!!

【リゼロ】レム&ラムの1/7スケールフィギュアが新登場!細部まで拘った一品

本記事では、
レム&ラムの1/7スケールフィギュアがをご紹介。
今回は、レムとラムの両方のフィギュアが登場ということで、
並べて見ると最高の景色に!?

【リゼロ】レムのバースデーケーキverフィギュアが可愛いすぎる!部屋着姿が新鮮!?

本記事では、
レムのバースデーケーキverフィギュアをご紹介しています。
今回は、まさかの部屋着姿に!?
完全にノックアウトされちゃう可愛い姿に注目です。

【リゼロ】レムの学生服姿がフィギュアとして登場!これはこれでアリ

本記事では、
レムの学生服姿がフィギュアをご紹介しています。
今回は、レムがついに学生に!?
興味本位で見てただけについポチっちゃう。そんなフィギュアとなっています。

【リゼロ】レムだけの「LINEスタンプ」が鬼がかってる!!!

本記事では、
リゼロより、レムだけのLINEスタンプが登場したということで、
早速、ご紹介させていただいてます!!
これは、レム好きのためのスタンプとなっていますので、是非ゲットしてガンガン使ってください!

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ