【高野麻里佳】1st写真集の発売が決定!ほぼ撮り下ろしの構成でお届け

※本ページはプロモーションが含まれています。

高野麻里佳

出典:ツイッターより

TVアニメ「それが声優!」小花鈴 役や、「灼熱の卓球娘」天下ハナビ 役、
「AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-」伝木凱にわか 役、「ひなこのーと」中島ゆあ 役などで、
知られている人気声優のまりんかこと「高野麻里佳」さんの1st写真集の発売が決定したことが発表されました。

「高野麻里佳」さんの1st写真集の発売が決定!

人気声優の「高野麻里佳」さんの1st写真集が
発売となることが決定しました。
昨日、発売となった声優パラダイスRvol.24にて明らかとなっています。

発売が決定した「高野麻里佳」さんの1st写真集ですが、
連載『ま!りんかねーしょん!』の未公開カットの収録など、
ほぼ撮り下ろしの構成で制作されるとのこと。

果たして、どのようなまりんかが見られるのでしょうか?
まだ、タイトル含め詳細が明らかとなっていませんが、
近日中に公開されるようなので、是非チェックです!
そんな「高野麻里佳」さんの1st写真集は、7月30日(月)に発売です。

写真集発売に「高野麻里佳」さんファンの反応は!?

上記だけでなく、多くの方が反応しており、
皆、「楽しみにしてます!」といったコメントをしており期待が集まってます。
初の写真集ということもあり、ファンの間でも話題となっています。

また、
発売中の声優パラダイスRvol.24では、
表紙巻頭&アナザーカバーを高野麻里佳さんが独占しています!!
是非、合わせてチェックください。

 

声優「高野麻里佳」のプロフィール

誕生日:2月22日
出身地:東京都
所属事務所:マウスプロモーション
代表作:TVアニメ「それが声優!」小花鈴 役、「灼熱の卓球娘」天下ハナビ 役 ほか

ファンは下記の記事もチェック!

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ