【干物妹!うまるちゃん】アニメ放送時期が決定&ツイッターが始動

※本ページはプロモーションが含まれています。

干物妹!うまるちゃんのアニメ放送時期は、2015年7月に決定!!

現在、集英社「週刊ヤングジャンプ」にて連載中の漫画「干物妹!うまるちゃん」の
テレビアニメの放送時期が2015年7月に決定したことが明らかとなった!!さらに、公式ツイッターも始動した。

アニメ「干物妹!うまるちゃん」の放送時期が決定!

ついに放送時期が明らかとなったアニメ「干物妹!うまるちゃん」だが、
なんとアニメ化記念として式サイト、公式Twitterにて公開となっている
原作者のサンカクヘッド先生による描き下ろしイラストも公開となった!!

さらに、本日3月19日(木)は、原作コミックスの最新巻である第5巻の発売日となっている。
こちらの最新巻の帯にもアニメ化決定と放送時期決定の文字が入っている!!
まだ、チェックしていない方は、チェックしておこう!!

そして、つい先日アニメ化が決定した「ワンパンマン」と「干物妹!うまるちゃん」の
アニメ決定コラボ表紙が本日発売の『週刊ヤングジャンプ』に巻頭カラー・最強カラー&読切で登場しているぞ!!
こちらも見逃せない物となっているぞ!!

アニメ「干物妹!うまるちゃん」の放送時期

【放送日】:2015年7月

「AnimeJapan 2015」にうまるちゃんブースが登場!

さらにさらに!!
3月21日、22日に東京ビッグサイトにて開催される「AnimeJapan 2015」のTOHO animationブース(J54)に
うまるちゃんコーナーが出現するぞ!!
ネコロンブス(現物)や原作の厳選2話試し読みなど沢山のお楽しみ要素が盛りだくさんのようだぞ!!

また、ブース内では原作イラストを使用したオリジナルステッカー5種をランダム配布することも明らかとなっている。
両日共に先着順・数量限定となっているためこれが欲しい方は、
お早めに会場に行くことをお勧めする。

また、アニメ「干物妹!うまるちゃん」公式サイトでは、
原作者のサンカクヘッド先生の直筆コメント入りのイラストも公開となっているぞ!!
まだ、チェックしていない方は、チェックしよう!!

下記の『干物妹!うまるちゃん』の他の記事もチェック

【ひもうと!うまるちゃんS】スピンオフ作品がミニアニメ化!!
【干物妹!うまるちゃん】アニメPV公開!ボイス解禁&グータラうまるが公開!?
【干物妹!うまるちゃん】キャスト発表!!田中あいみ、影山灯ほか2名
【干物妹!うまるちゃん】アニメキービジュアル&スタッフ公開!

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ