【遊戯王】映画メインキャストのコメントが到着!風間俊介、津田健次郎のお二人!

遊戯王 映画
『遊戯王20周年記念作品』として2016年に公開予定となっている映画「遊戯王」のメインキャスト(声優)が発表!!
さらに、メインキャスト(声優)の風間俊介、津田健次郎のお二人からのコメントも到着しました!

 

なんと「遊戯王」シリーズは、
原作となっている漫画版の連載当初から数えて来年で20周年となるようです。
昔から小学生や中学生の間でブームとなっているカードゲーム「遊戯王」。

 

 

そんな小中学生の間で今でも人気な「遊戯王」が
来年、映画化されることが以前から公表されていました。
その映画のメインキャストが今回発表となりました。

 

武藤遊戯役を風間俊介さん、
海馬瀬人役を津田健次郎さんがそれぞれ担当することとなりました!!
初の長編アニメーションとして映画化されるこの「遊戯王」ですが果たしてどのような内容になっているのでしょうか?

 

 

ちなみにこのメインキャストとなるお二人はですが
今、20代の方は、記憶に残っているでしょうあの一大ブームとなった
アニメ「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」での名コンビとなっています。

 

この「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」で
多くの「デュエリスト」が生まれたといっても過言ではないほどブームとなりました。
ちなみにこの「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」は、アニメ第2作目となります。

 

 

第1作目の『遊☆戯☆王』では、
別の声優さんが声を担当されています。
また、第1作目が2クール程度での放送に比べ第2作目は、約4年間放送されました。

 

そんな名コンビ復活の『劇場版 遊☆戯☆王』。
まだまだ明かされていない情報が多いです。
今後、発表される続報に注目していきましょう。

 

 

『劇場版 遊戯王』

風間俊介(武藤遊戯役)からのコメント

20年愛されている『遊☆戯☆王』の主人公を演じる事の責任感を感じつつ、
また熱い闘い(デュエル)を出来る事の喜びで胸がいっぱいです。伝説として残っていく闘いをします。
年を重ねるごとに、『遊☆戯☆王』という作品の偉大さを感じていますし、今、僕の中にある作品への愛情を今作に全て込めたいです。
色々なアニメやゲームで津田さんの声が流れる度に、嬉しくて仕方ありませんでした。
『海馬』としての、津田さんに早く会いたいです。
僕が17歳の時からのお付きあいなので、最高のデュエルが出来ると思います。
日本だけでなく、世界中の人達に観て頂いて、熱い気持ちになって貰いたいです。

津田健次郎(海馬瀬人役)からのコメント

また海馬を演じる事が出来るのを嬉しく思いました。海馬瀬人を進化させ、極めたいと思っています。
風間くんとは本当に久しぶりの共演なので楽しみです。
皆さんに心から楽しんで頂ける作品になると良いですね。
遊戯王デュエルモンスターズ世代の皆さんは勿論の事、遊戯王を知らない皆さん、海外の皆さんにも見て頂きたいですね。

遊☆戯☆王ジャンプフェスタ2015特別映像

合わせて読もう!「遊戯王」の関連記事

【遊戯王 デュエルモンスターズ】LINEスタンプに新登場!遊戯や城之内が登場!
【遊戯王 デュエルモンスターズ】ニコ生にて決闘者の王国編の一挙放送が決定!

 

関連サイト
『劇場版 遊戯王』公式サイト

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ