【早見沙織】ソロデビュー曲はアニメ「赤髪の白雪姫」のOP「やさしい希望」

※本ページはプロモーションが含まれています。

早見沙織
アニメ「魔法科高校の劣等生」の司波深雪役やアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の雪ノ下雪乃役などで
知られている声優の早見沙織さんがなんとソロアーティストとしてデビューすることが発表されました。

 

そして、早くもそのソロアーティストとしての
第1弾となるデビュー曲が7月放送開始予定のテレビアニメ「赤髪の白雪姫」の
OPテーマとなるようです!!

 

 

本日、<ワーナー・ホームエンタ>アニメチーム公式ツイッターアカウントにて
この情報が発表となりました。
そして、既に早見沙織さんのサイトも公開となっています。

 

公開されたサイトでは、
早見沙織さんのプロフィールなどやニュースなどが閲覧できるようになっています。
おそらくもう少ししたらディスコグラフィなども閲覧できるのではないでしょうか?

 

 

そして、気になるデビュー曲ですが
曲名だけはサイトトップページにて公開となっており、
どうやら「やさしい希望」に決定しているようです!!

 

また、5月29日(金)には、関係者を対象したコンベンションライブの開催が決定!
なんとライブの模様をニコニコ生放送でオンエアする予定となっているそうです!!

 

 

今回、発表となった情報では、まだ情報不足なところが
多いですがこれから発表されるだろう最新情報に
注目していきたいところですね!

 

 

早見沙織

早見沙織

誕生日:5月29日
星座:双子座
血液型:AB
出身地:東京
身長:164 cm
長所:のんびり
短所:のんびり
趣味・マイブーム:
音楽、ライブ鑑賞、食べ歩き、アクセサリーづくり、料理、買いもの、ヨガ、
国立美術館地下のミュージアムショップ、中川政七商店、いちご
座右の銘:実るほど頭を垂れる稲穂かな
行ってみたい国:ボリビア・ウユニ塩湖
自分を動物に例えると?:チキンラーメンのひよこ(母談)
憧れの人:オードリー・ヘプバーン
しあわせなとき:朝起きて二度寝できると思ったとき
好きな映画:「善き人のためのソナタ」「イン・ハー・シューズ」「ローマの休日」
好きなテレビ番組:「相棒」「アメトーク」「タイムスクープハンター」「妄想日本料理」「孤独のグルメ」他
好きな作家:江國香織

代表作品一覧

セキレイ(結 役)
そらのおとしもの(イカロス 役)
東のエデン(森美咲 役)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(新垣あやせ 役)
バクマン。(亜豆美保 役)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(鶴見知利子〈つるこ〉 役)
神のみぞ知るセカイII(ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム 役)
TARI TARI(沖田紗羽 役)
絶対防衛レヴィアタン(レヴィアタン 役)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(雪ノ下雪乃 役)
異能バトルは日常系のなかで(櫛川鳩子 役)
神々の悪戯(草薙結衣 役)
グラスリップ(高山やなぎ 役)
憑物語(斧乃木余接 役)
魔法科高校の劣等生(司波深雪 役)
など

「早見沙織」の関連記事一覧

【早見沙織】1stアルバム「Live Love Laugh」に新曲が5曲収録決定!
【早見沙織】アルバムを5月にリリースする事が決定!!
【早見沙織】新曲・2ndシングル「Installation」のMVが公開!!
【早見沙織】デビュー記念の業界向けライブをニコ生で生中継が決定!

 

関連サイト
「早見沙織」Warner Bros. Home Entertainment Official Website

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ