【代永翼】声優の西墻由香さんと結婚!!ツイッターにて報告!

※本ページはプロモーションが含まれています。

代永翼 画像西墻由香

アニメ『弱虫ペダル GRANDE ROAD』の真波山岳役や『Free!』の葉月渚役などで
知られている人気声優の『代永翼』さんが同じく声優の『西墻由香』と結婚したことを自身のツイッターで報告しました。

 

本日、5月4日(月)のつい先ほど、
人気声優の『代永翼』さんの公式ツイッターにて発表がありました。
これには、早速ファンが驚いているようです。

 

 

また、今回結婚相手となった声優の『西墻由香』さんも
自身のしているブログ及び、ツイッターにて報告をしています。

 

ちなみにお相手の『西墻由香』は、
アニメ『イナズマイレブン』や『ギルティクラウン』などに出演されている声優さんです。

 

 

また、『代永翼』さんのツイッターでは、
「私事でまことに恐縮ですが、」と最初に一言いれて、
「このたび、同じ事務所の西墻由香さんと結婚しました事を、ここにご報告いたします。」と
報告しています。

 

また、すごく驚くのが報告だけではありません。
この結婚報告のツイートが12時ごろにされたものであるのに対し、
現時刻・13時過ぎの時点で7万近くのリツイート数があること!!

 

 

やはり、人気声優さんだけにビッグニュースとなっているようです!!
驚きを隠せないファンもいれば祝福しているファンもいるようです。
また、同じ声優友達の方もリツイートや祝福をしています!
『代永翼』さん&『西墻由香』さんご結婚おめでとうございます!!末長くお幸せに!!

 

 

代永翼

代永翼 画像

【出身地】:神奈川県
【生年月日(誕生日)】:1984年1月15日(30歳)
【血液型】:A型
【身長】:163cm
【特技・趣味】:水泳
【所属事務所】:賢プロダクション

代表作品(アニメ)

おおきく振りかぶって(三橋廉 役)
カードファイト!! ヴァンガード(先導アイチ 役)
ちはやふる(駒野勉 役)
アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia-(ノヴァ 役)
Free!(葉月渚 役)
ガンダムさん(アムロさん 役)
弱虫ペダル GRANDE ROAD(真波山岳 役)など

西墻由香

西墻由香

【出身地】:鳥取県
【誕生日】:11月21日
【趣味】:
編み物、裁縫、料理、散歩、旅、写真、ゲーム、ゲームセンターで遊ぶこと、観劇、映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ピアノなど
【所属事務所】:賢プロダクション
【経歴】:アミューズメントメディア総合学院卒業

代表作品(アニメ)

イナズマイレブン(風丸一郎太 役)
ギルティクラウン(ユウ 役)
スティッチ!(コージ 役)
うちの3姉妹(あーちゃん 役)など

『代永翼』の関連記事一覧

【代永翼】かわいい声!?アニメ「Free」葉月渚役の声優とは?

 

関連サイト
『代永翼』公式ツイッター
『西墻由香』公式ツイッター

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ