木村良平&岡本信彦&小野賢章&江口拓也の4人が旅行!?同じ画像を一斉公開

※本ページはプロモーションが含まれています。

木村良平 岡本信彦 小野賢章 江口拓也

出典:岡本信彦 公式ブログより

木村良平さん&岡本信彦さん&小野賢章さん&江口拓也さんら4名が
同じ帽子で同じ場所で撮った写真をSNS上にアップしています。
果たして、仲良く楽しんでいる4名はどこへ行っているのでしょうか!?

木村良平&岡本信彦&小野賢章&江口拓也ら4名が旅行!?

木村良平さん&岡本信彦さん&小野賢章さん&江口拓也さんら4名が
なんと、同じ画像をアップし、楽しそうな様子を公開しました。
ツイッターやインスタをしている木村良平さん&岡本信彦さん&小野賢章さんはもちろん、
岡本さんはブログでその様子を公開しています。

まずは、
木村良平さんのインスタより。

到着!メリークリスマス!さあ移動! #岡本信彦 #江口拓也 #小野賢章 #どこに

木村良平さん(@ryouhey_drunk)がシェアした投稿 –

続いて、江口拓也さんのインスタより。

そして、小野さん。

どこかに到着! #どこに?#岡本信彦 #木村良平 #江口拓也 # 小野賢章

小野賢章さん(@kenshoono1005)がシェアした投稿 –


小野さんは、上記のお二人とは異なる画像のものの、
4人でいることをほのめかした画像を公開。

また、
岡本さんもブログにて同じ画像を公開しています。
この4人の一斉公開にファンもちょっと気になっている模様。
ファンは、「旅行ですか!?」、「そのうち旅行の内容を教えてください」などなど、
気になっているファンも多い模様。

仲良しな様子が伺えますが、
果たしてどこへ行っているのでしょうか?
もし、旅行だとしたらとても羨ましい、というか豪華年末年始の旅行になりそうです!

下記の記事もご覧ください

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ