【初恋モンスター】アニメ化決定!キャストは、ドラマCDと変わらず

サブカルウォーカー編集部

初恋モンスター
日吉丸晃氏による作品で講談社「月刊ARIA」にて連載中の漫画『初恋モンスター』のアニメ化が決定しました。
また、アニメ化に伴いキャスト(声優)は、どうなるのかというと、
すでに、ドラマCDにて担当する声優さん達がそのままアニメでも起用されるとのこと。

 

では、どの声優さんが出演しているのか見ていきましょう。
「高橋奏役」を櫻井孝宏さん、「二階堂夏歩役」を堀江由衣さん、「金子十六役」を森久保祥太郎さん、
「三宮銀次郎役」を杉田智和さん、「野口一男役」を村瀬歩さん、「篠原耕太役」を岡本信彦さん、
「多賀敦史役」を石川界人さん、「長澤嵐役」を津田健次郎さん、
「高橋譲二役」を鈴村健一さん、「二階堂大谷役」を緑川光さんが担当しています。

 

 

また、アニメ化などの情報は、
順次公式ツイッターアカウントにて発信するとのこと。
現段階では、アニメ公式サイトなどは、オープンしていません。

 

さらに、
7月7日には、コミックス最新巻となる初恋モンスター5巻が発売となります。
こちには、通常盤とドラマCD付特装版の2種類があり、
特装版に付いてくるドラマCDに出演しているのは、アニメと同じキャストさんとなっています。

 

 

また、
昨日、6月27日に発売された「ARIA8月号」にキャストコメントが掲載されています
櫻井孝宏さん、森久保祥太郎さん、杉田智和さん、村瀬歩さん、
岡本信彦さん、石川界人さん、鈴村健一さんら7名のアニメ化に対するコメントが掲載されているので
気になる方は、是非チェックしてみてくださいね!

 

 

『初恋モンスター』

高1の夏歩が車に轢かれそうになった時、助けてくれたのは超イケメン。
ひと目ぼれ&初恋だった夏歩が勇気をだして告白すると…「本当の俺を知っても、
好きだって言えるなら、あんたと付き合ってもいい」と言い出す彼。
悩んだ末に決意して待ち合わせ場所に行く夏歩…。
すると…“5-1・高橋”のゼッケンをつけた彼が「で…俺小学生だけど、どうする?」と質問。
そう…彼の正体は小学生だったのです。

キャスト(声優)

高橋奏(CV:櫻井孝宏)
二階堂夏歩(CV:堀江由衣)
金子十六(CV:森久保祥太郎)
三宮銀次郎(CV:杉田智和)
野口一男(CV:村瀬歩)
篠原耕太(CV:岡本信彦)
多賀敦史(CV:石川界人)
長澤嵐(CV:津田健次郎)
高橋譲二(CV:鈴村健一)
二階堂大谷(CV:緑川光)

よく一緒に読まれている「初恋モンスター」関連記事

【初恋モンスター】アニメは2016年夏〜放送開始!スタッフも公開!

 

 

関連サイト
『初恋モンスター』公式ツイッター

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ