【私に天使が舞い降りた!】TVアニメ化決定!女子大生が仲良くなりたいのは小学生!?

サブカルウォーカー編集部

私に天使が舞い降りた

出典:Amazon.co.jp

コミック百合姫(一迅社)にて連載中となっている「私に天使が舞い降りた!」のアニメ化が発表となりました。
さらに、発表に伴って、制作スタッフやキービジュアルなどが合わせて公開となっています。

「私に天使が舞い降りた!」のアニメ化が決定!

本日6月15日に発売となった「私に天使が舞い降りた!」の最新・3巻でも発表されていますが、
本作のTVアニメ化が決定しました。
さらに、発表に伴って、アニメ公式サイトやツイッターなどもオープンとなっています。

アニメ「私に天使が舞い降りた!」の制作スタッフも発表!

さらに、アニメ化が決定した「私に天使が舞い降りた!」のスタッフ陣も公開に。
監督を平牧大輔氏、キャラクターデザインを中川洋未氏、
シリーズ構成を山田由香氏、アニメーション制作を動画工房が手がけることが決定しています。

また、原作者・椋木ななつ先生&平牧大輔監督からのコメントが
公式サイトにて公開となっていますので、合わせてチェックください。

そして、6月18日に発売となる「コミック百合姫」8月号では、
本作のTVアニメ情報も掲載されるということですので、
是非、こちらも気になる方はチェックしてみてくださいね!

「私に天使が舞い降りた!」とは?

「私に天使が舞い降りた!」は、
コミック百合姫(一迅社)にて連載中となっている漫画。
作者は、作者・椋木ななつ先生。

そんな本作では、
オタクで、人見知りな女子大生みやこが妹が新しく連れてき友だちの花ちゃんと
仲良くなるべく奮闘する姿を描いています。

 

©椋木ななつ・一迅社/わたてん製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ