【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】アニメ化が決定!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
電撃文庫より刊行されている小説(ライトノベル)『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』の
アニメ化が決定した事が発表されました。
さらに、「電撃文庫 秋の祭典2015」のステージイベントにも参加する事が決定しました。

 

本日、8月7日(金)に「電撃文庫 秋の祭典2015」公式サイトにて
アニメ化する事が決定した事を発表。
詳細は、電撃文庫「編集部ブログ」にて発表されています。

 

 

この発表によると【緊急速報】という形でアニメ化が決定した事が発表されました。
さらに、2015年10月4日(日)に秋葉原UDX&ベルサール秋葉原にて
開催される予定となっている「電撃文庫 秋の祭典2015」のステージイベントにも参加する事が決定!!

 

『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』のステージイベントは、
11:30~12:10までの時間に「場所秋葉原UDX」にて開催される予定となっています。
また、本イベントステージへの参加応募期間が本日、8月7日(金) 12:00(正午)から8月31日(月) 12:00(正午)まで
となっていますので是非、「電撃文庫 秋の祭典2015」公式サイトから応募してみてくださいね!

 

 

さらに、明日8月8日(土)には、
最新刊となる『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.8』が
発売となりますので合わせて原作の方も要チェックですよ!

 

アニメ化について、現在はまだ詳細情報は公開されていません。
また、ステージイベントの出演者もまだ公開されていないので
恐らく、近いうちに出演者&キャストの発表があると思われます。
今後の続報に注目が集まりそうです!!

 

 

最新刊「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」Lv.8

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 最新刊
著者:聴猫芝居
イラスト:Hisasi
定価:本体570円(+税)
2015年8月8日発売

あらすじ

バレンタインを制すべく、残念美少女・アコがついに本気になる!?
バレンタインデー。
恋人たちが愛を交わすはずの日を前に残念美少女・アコに襲いかかったのは、取り返しのつかない一言だった。
――アコって、ネトゲこそ真の世界とか言ってる割に、ネトゲに本気じゃないよね?
「うわっ…もしかして私のプレイヤースキル、低すぎ…?」
ついに白日の下に晒された、アコの割とみんなもう知ってた真実!
かくして、アコのリアルとネトゲのすべてをかけたアコ史上最大の特訓が、ネトゲ部の全面バックアップで始まった!
目標はバレンタイン限定ダンジョンの主討伐で手に入る最高級カカオ豆。
ルシアンに――愛する夫に最高のチョコレートを渡すため、アコがついに(※ただしネトゲの中で)本気を見せる!?
さらにリアルでも、ネトゲ部対抗のチョコレート渡し合戦が勃発で!?
残念で楽しい日常≒ネトゲライフ、愛の試練の第8弾!
<電撃文庫(新刊/既刊情報)より>

合わせて読もう!「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」関連記事

【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】ED主題歌を南條愛乃さんが担当!!
【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】OP情報&PVが公開!!
【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】放送日時・放送局が公開!!
【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】アニメキャスト発表!豊永利行ほか

 

 

関連サイト
【緊急速報!!】『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』アニメ化決定!! | 電撃文庫「編集部ブログ」

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ