【モンスト】ガチャ「新春!超・獣神祭」を引いた結果!今回はガブリエル狙い

※本ページはプロモーションが含まれています。

モンスト 超獣神祭
スマホ向けひっぱりハンティングRPG!「モンスターストライク(以下、モンスト)」にて
開催となっているガチャ「新春!特別おまけ付き 超・獣神祭」を引いてみた結果をご紹介!
今回は、新キャラ「ガブリエル」と「神威」を狙って引いていきます!

 

 

「モンスト」ガチャ「超・獣神祭」を引く!

今回は、オーブが35個ほどありますので単発で7回だけ
引いていきたいと思います!!

1回目の結果

モンスト 超獣神祭
では、新年1発目のガチャ結果は、こちらだ!!!
モンスト 超獣神祭
凄い鳥さんでした。
もう一度言います。新年1発目は、「鳥」さんでした。

2回目の結果

さて、さっさと2回目を引いていきましょう!!
では、2回目の結果ドーン!!
モンスト 超獣神祭
「ベオウルフ」・・・
モンスターBOXに6体は、いますねはい。
ラックが楽に上がりそう(笑)

3回目の結果

では、次は、3回目の結果になります!
モンスト 超獣神祭
きたきたー!!!
容姿は、とてもカッコイイ「ネトロヴィッチ森山」さん!!!
こちらもモンスターBOX常連で既に3体所持しています。。

4回目の結果

では、次は、4回目ですね・・・
モンスト 超獣神祭
結果は、「沙悟浄」。
このキャラもモンスターBOX常連ですね!!
と、ここまでの成績は、4戦4敗・・・

5回目の結果

ついに折り返しになってしまいました。
では、5回目の結果です!!
モンスト 超獣神祭
むむっ!これは!!
「ガリレオ」さんですね!
とても微妙な感じではありますが、あまり、所持しているキャラが少ない
火属性で星5キャラなので個人的には、悪くないです!

6回目の結果

では、6回目の結果を見ていきましょう!
モンスト 超獣神祭
モンスターBOX常連の「チャイコフスキー」ですね!
とても容姿は、可愛いんですけどね。。。
個人的には、好きなキャラなので良しとしおきましょうか。

7回目の結果

いよいよラストとなってしまいました!!
ここまでの成績は、6戦1勝。
果たして、新年のガチャラストは、一体どのキャラが出る!?
結果は、こちら!!!
モンスト 超獣神祭
「藤原秀衡」。
まあ、見た目は輝かしいですよね・・・
あと、なんか凄いSSとか持ってそうですよね・・・
実際は、SS「守護神ビッグバン」は、自身のスピードがアップするだけなんですけどね。
名前だととてもダメージが大きいSSなような気がしてしまいますけど(笑)

今回の星5キャラ「ガリレオ」

モンスト 超獣神祭

レアリティ 星5
属性
種族 亜人族
ポール 反射
タイプ 砲撃型
アビリティ アンチ重力バリア

友情コンボ

反射レーザーM3 属性中レーザー攻撃が3回反射 1894

スキル

天体観測 狙った方向に波動砲を放つ 22ターン

 

今回は、ガチャ運があまりなかった感じですね。
ただ、シングルで7回引いて、星5キャラが出ただけでもよかったです!
また、ガチャ「超獣神祭」は、1月4日(月)11:59まで、開催しているのでもしかしたらあと1回ぐらいは、
引けるかもしれないです!
もし引けたら再びチャレンジしてみたいと思います!!
限定キャラが出てくれると嬉しんですけどね・・・
新年ガチャは、あまり良い結果ではなかったので先行きが不安です・・・
次回のガチャでは、運が良いといいのですが・・・
また今、新しいイベントクエストが来ているのでチャレンジしてみたいと思います!
では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

モンスト

モンスト

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 mixi, Inc

 

appアプリグーグルプレイアプリ

合わせて読みたい!「モンスト」の記事一覧

【モンスト】天草四郎狙いでガチャ「獣神祭」に挑戦!!果たして結果は!?
【モンスト】久しぶりに「超獣神祭」に挑戦!!残念な結果に!?
【モンスト】エヴァコラボガチャ第2弾を6回引いてみた!結果は!?
【モンスト】ガチャ「超・獣神祭」に5回挑戦!!果たして結果は!?
【モンスト】ガチャ「獣神祭」にチャレンジ!!果たして結果は・・・

 

© mixi, Inc.

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ