【マギレコ】水波レナ狙いでピックアップガチャ10連したら悲惨な結果に

※本ページはプロモーションが含まれています。

マギレコのスタート画面
蒼樹うめ先生描き下ろしによるキャラクターが多数登場するiOS/Android向け
スマートフォンアプリゲーム「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝(マギレコ)」にて、
開催中となっている『水波レナ ピックアップガチャ』で10連したのでその結果をご紹介したいと思います!!

新ピックアップガチャの概要

マギレコ 水波レナ
■二葉さな
水波レナ ピックアップガチャ
■開催期間
2017年10月25日(水)16:00~10月30日(月)14:59
■内容
本ピックアップガチャでは、
下記ピックアップ対象の魔法少女、およびメモリアの提供割合がアップしております。
※同一レアリティの他の魔法少女、および他のメモリアよりも、
ピックアップ対象の魔法少女、およびメモリアの提供割合が高く設定されています。

■ピックアップ対象

■魔法少女
水波レナ

■メモリア
・待ってたわけじゃないから
・一緒に食べよ
・息のあったコンビネーション!
・Begin a Hunt

待ってたわけじゃないから

一緒に食べよ

息のあったコンビネーション!

Begin a Hunt

“水波レナ”狙いでガチャを引くぞ!!!

開催されたばかりの『水波レナ ピックアップガチャ』を
早速引いていきたいと思います!!
今回ピックアップされる魔法少女を狙って10連していきたいと思います!!
果たして、今回のガチャ結果はどうなるでしょうか!?
では、早速みていきましょう!!!

1回目の結果

マギレコ Begin a Hunt
結果は、メモリア[Begin a Hunt]

2回目の結果

マギレコ みんなには内緒だよ
結果は、メモリア[みんなには内緒だよ]

3回目の結果

マギレコ 曲げない信念
結果は、メモリア[曲げない信念]

4回目の結果

マギレコ ぶっきらぼうな救世主
結果は、メモリア[ぶっきらぼうな救世主]

5回目の結果

マギレコ 君のそばにいるよ
結果は、メモリア[君のそばにいるよ]

6回目の結果

マギレコ あーしの靴でしょ
結果は、メモリア[あーしの靴でしょ]

7回目の結果

マギレコ 時間遡行者
結果は、メモリア[時間遡行者]

8回目の結果

マギレコ 過去と未来
結果は、メモリア「過去と未来」

9回目の結果

マギレコ 頼れるマミ先輩
結果は、メモリア[頼れるマミ先輩]

10回目の結果

マギレコ 木崎衣美里
結果は、魔法少女[木崎衣美里]

全ての結果

マギレコのガチャ結果

まとめ

今回は、開催となったばかりの『水波レナ ピックアップガチャ』を
10連して行きました!!!
結果は今回もいつも通りでしたね・・・

 

しかし、今回の結果は10枚中、9枚がメモリア・・・
最後までメモリアガチャか!?笑
なんて、思ったほど魔法少女が出ませんでした。

 

10連目には、魔法少女が出たものの既に所持しているキャラでした。
それにしてもメモリア率高いですね。
提供割合的には、こんなものだと思いま菅、
まだマギレコでは星4の魔法少女を1度も出したことがないので、
一体、どの程度引けば出るのか、すごくきになるところです。
まあ、また次回頑張ってみます・・・

 

あなたは、このガチャは引きましたか??
引いていないという方は、是非チャレンジしてみてくださいね!
「マギレコ」はとっても面白いゲームですよ♪
まだ、プレイしていないという方がいらしたら是非、チェックですよ!!

「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」

マギレコ
Magica Quartet原作の大ヒットアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の世界で、
新たなる魔法少女たちが様々な物語をつむぐスマートフォンゲームです。

 

ゲーム内に登場する新たな魔法少女たちは、「魔法少女まどか☆マギカ」で
キャラクター原案を務める蒼樹うめが総勢10キャラ以上を描き下ろし。
またゲーム内に登場する魔女原案を劇団イヌカレー(泥犬)がオープニングアニメーションの制作をシャフトがそれぞれ担当。

 

ゲーム開発は「オルタンシア・サーガ –蒼の騎士団-」「アンジュ・ヴィエルジュ ~ガールズバトル~」など
人気のスマートフォンゲーム開発を手掛けるf4samuraiが担当。
「魔法少女まどか☆マギカ」のキャラクターたちもゲーム内に登場するゲームとなっています。

アプリ概要

タイトル マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
配信 App Store/Google Playにて好評配信中
対応OS iOS / Android
価格 基本無料(一部アプリ内課金あり)
App Store
Google Play

 

下記もチェック

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partners

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ