【白猫プロジェクト】「白猫新年おみくじ」引いてみた!君は、もう引いた!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

白猫 おみくじ
新年明けましておめでとうございます。
という事で、スマホ用アプリ「白猫プロジェクト」のおみくじである「白猫新年おみくじ」が
新しく出たという事で、早速、引いてみました!!

 

 

「白猫新年おみくじ」

公式サイトより楽しむ事ができる特別企画となっています。
では、早速、運試しといきましょう!!
今年の運勢は・・・・

結果は、「ラッキー大吉」

白猫 おみくじ
なんと「大吉」でした!!
『幸運が舞い込んでくる予感!近くに幸運を運ぶ天使がいるのかも』なんて
なんか嬉しい気分です♪
また、メッセージとともに、背景に白猫のキャラクターがうっすら見えますね!!
それにしても可愛いおみくじですよね!!
ここで運試しは、終わったのですが他には、どんな結果が出るのか気になるので
何回か引いて行きました!!

「とも・・・ち・・・吉」

白猫 おみくじ
『恥ずかしがり屋な子と友達になって2016年を楽しもう♪』

「たくさん遊ぼう吉」

白猫 おみくじ
『イグニとたくさん遊んでとっても仲良くなれる予感』

「もやし吉」

白猫 おみくじ
『もやしを食べると何事もうまくいく予感!』

「梨吉」

白猫 おみくじ
『洋梨』をキャドゥーして福をボナペティでござる♪

「できちまう吉」

白猫 おみくじ
『今日はやることなすこと、なんでもできちまう!』

「浅井P吉」

白猫 おみくじ
『君も一緒に白猫プロジェクトをつくらニャいか?』

「たぬ吉」

白猫 おみくじ
『キュキュキュキュキュ!キュキュッキューキュキュ♪』

まとめ

以上、とりあえず数十回引いてみた結果、上記のおみくじ結果が出ました。
もしかしたら他にも種類があるのかもしれませんが
何回引いても他の結果が出なかったので今回は、このような感じとなります。
結果を見てもらえばわかりますが、絵柄が可愛いですよね!!
あとは、個性的なおみくじ結果が多くて引くのが楽しくなりますよね!
それにしても新年から「白猫」のおみくじができるなんてゲームを
している方にとっては、嬉しいですよね!!
また、おみくじという事で運試しも出来るので、新年にはピッタリで良いかもしれませんね!!
すでに、もう引いている方も多いと思いますが、
まだ、「白猫新年おみくじ」をしていないという方は、是非やってみてくださいね!

他の回のプレイ日記も見ていきましょ♪

PART1から見よう!!
「白猫プロジェクト」プレイ日記PART1
「白猫プロジェクト」プレイ日記一覧

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ