【山本希望&福原綾香】2人による料理番組のプレ放送が本日放送!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

山本希望 福原綾香
声優の山本希望さん&福原綾香さんの2人によるお料理番組『のぞみとあやかの Mog² Kitchen』 の
プレ放送をニコニコ公式生放送(ニコ生)にて、本日放送されます!!
お二人のファンの方は、必見の番組となっています!

 

本日、放送となる山本希望さん&福原綾香さんの2人によるお料理番組『のぞみとあやかの Mog² Kitchen』 は、
4月15日(金)の20:30から配信予定となっています。

 

 

今回、放送されるのは、「プレ配信」!!!
第1回配信は、5月からとなっており、本格的な配信まで、あともう少しあります。
まずは、プレ配信をご覧になってどのような番組なのか知りましょう!

 

番組は、
お料理・生活のサポート雑誌「レタスクラブ」誌による協力のもと、
人気声優の山本希望さんと福原綾香さんが、手ずから 「料理を作り」、そして「食す」様子をお届けします。

 

 

また、
毎月、月替りで視聴者の皆さんから「何を作って欲しいか」をメールでお送りいただき、
それをもとに山本さん&福原さんがメニューを決定します。
そして、毎週少しずつ手順を紹介して、お料理が完成したら、実食をしていただきます。

 

山本希望さん&福原綾香さんのファンの方は、もちろん、
声優が料理に挑戦する番組に興味がある方は、是非チェックしてみてくださいね!
また、番組ページやTwitterもありますので、気になる方は、ご覧になってください。

 

 

お料理番組『のぞみとあやかの Mog² Kitchen』

【配信サイト】:ニコニコ生放送(ニコ生)
【日時】:4月15日 20時30分〜
【出演者】:山本希望、福原綾香

山本希望

出身地:青森県
誕生日:8月9日
所属:ヴィムス

福原綾香

出身地:鹿児島県
誕生日:12月31日
所属:ヴィムス

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ