【ひなこのーと】TVアニメ化決定!元かかしの主人公が贈る演劇コメディ

サブカルウォーカー編集部

ひなこのーと

出典:amazon.co.jp

『月刊コミックキューン』(KADOKAWA刊)で大好評連載中の人気4コママンガ『ひなこのーと』が
TVアニメ化される事が決定しました!!
さらに、本日8月27日(土)にはコミックス最新第2巻が発売となりました!!

 

『ひなこのーと』のTVアニメ化についてですが、
詳細な情報は、現時点では明かされていません。
『ひなこのーと』公式Twitterアカウントがオープンとなっていますので今後はこちらで情報を解禁していくものと思われます。

 

 

また、
本日8月27日(土)には、『ひなこのーと』のコミックス最新第2巻が発売となりました!!
その他、「月刊コミックキューン10月号」も発売。

 

「月刊コミックキューン10月号」では、
『ひなこのーと』が表紙&巻頭カラーで登場している他、コミックキューン創刊1周年記念号という事で、
応募者全員プレゼントなど盛りだくさんとなっています!

 

 

『ひなこのーと』は、
『月刊コミックキューン』(KADOKAWA刊)で大好評連載中の人気4コママンガ。
作者は、三月先生。

 

 

『ひなこのーと』とは?

人と接するのが苦手だけれど動物に好かれるため、田舎で“かかし”として働いていた主人公の高校生・ひな子が、
個性的なキャラクターたちと演劇に取り組む演劇コメディ。

合わせて読んでいきませんか?

【ひなこのーと】アニメキャスト発表!! M・A・O、小倉唯ほか

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ