【亜人ちゃんは語りたい】TVアニメ化決定!ティザーサイトもオープン

※本ページはプロモーションが含まれています。

亜人ちゃんは語りたい

出典:https://www.amazon.co.jp/

講談社『ヤングマガジンサード』にて連載中の漫画『亜人ちゃんは語りたい(デミちゃんはかたりたい)』が
TVアニメ化される事が決定しました!!
さらに、既にアニメティザーサイトがオープンとなっている他、公式Twitterがオープンとなっています。

 

アニメ化が発表された『亜人ちゃんは語りたい(デミちゃんはかたりたい)』。
現時点では、放映が2017年1月という事以外、詳細な情報は公開となっていません。
どうやら、9月6日(火)発売「ヤングマガジンサード」Vol.10にて明かされるようです。

 

 

その他、アニメティザーサイトがオープンとなっています。
また、公式Twitterも始動しており、今後は情報発信の中心になると思いますので、
いち早く情報をゲットしたいという方は、チェックしておきましょう!

 

『亜人ちゃんは語りたい』は、
講談社『ヤングマガジンサード』にて連載中。
作者は、ペトス先生。

 

 

本作品では、
人間とちょっとだけ違うサキュバス、バンパイア、デュラハンら「亜人」の生徒と
高校生物教師・高橋鉄男の刺激的な学園生活を描いています。

 

 

©ペトス・講談社/「亜人ちゃんは語りたい」製作委員会

関連サイト
アニメ「亜人ちゃんは語りたい」公式サイト
アニメ「亜人ちゃんは語りたい」公式Twitter:@demichan_anime

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ