声優「岡本信彦」さん誕生日記念!ファンからの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「岡本信彦」さん誕生日おめでとう!ファンからの祝福コメントを紹介

出典:Amazon.co.jp

人気声優の「岡本信彦(おかもと のぶひこ)」さんが10月24日に誕生日を迎えました!!
岡本さんハッピーバースデー!!
ファンは、この記念すべき日を盛大に祝いましょう!

また、今回はそんな「岡本信彦」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
ファンの方からいただいた「岡本信彦」さんに対する誕生日の祝福メッセージを公開していますので、是非ご覧ください。

10月24日は岡本信彦さんの誕生日!おめでとうございます!

岡本信彦さんは、
アニメ「とある魔術の禁書目録」一方通行〈アクセラレータ〉役や「バクマン。」新妻エイジ役、
「迷い猫オーバーラン!」都築巧役、「異能バトルは日常系のなかで」安藤寿来役などで知られている人気声優。
プロ・フィットに所属しています。

ファンからの祝福コメント一覧

お誕生日おめでとうございます???
アクセラレータの狂った演技大好きです!
これからも頑張ってください!
岡本さんお誕生日おめでとうございます!!
今、中2でライブもまだ行けてないので絶対に岡本さんやKiramuneのライブに行きたいと思います。
のぶくん誕生日おめでとう!
かわいくてかっこよくてすき!30代も期待!!
信彦さん
お誕生日おめでとうございます???????
いつも信彦さんのイケボに癒されまくっております??これからもガンガン応援していくのでお身体にきを付けてお仕事頑張って下さい!!!!より良い1年になるようにお祈りしております

のぶくんHBD??
みんなから愛されるのぶくんが大好きです。Happieceもリリースおめでとうございます!
これからも、応援してます?
岡本信彦さんお誕生日おめでとうございます♪
私は「神様はじめました」で岡本さんを知りました♪
私はKiramuneのメンバーにハマっていて最初にメンバー見た時「岡本さんがいる!きたぁー!」となりましたwその時はまじで嬉しくて泣きそうでした?
私は岡本さんを知ってよかったです♪
今日は本当にお誕生日おめでとうございます♪
これからもお仕事頑張ってください☆ずっと応援しています♪

ぴこりんHappyBirthDay !!
いっつも、ぴこりんの可愛い姿やかっこいい姿に癒されてます?
歌も大好きで、たくさん聞いてます!CDの写真もとってもかわいいかったです(*´`)?
これからも精一杯応援していきたいと思います!!
これからもがんばって下さい?( ??ω?? )?
岡本信彦さん!誕生日?オメデトーございます!今日のこの日をどんなに楽しみにしていたか…。ラジオなどもよく聞いています。
岡本信彦さんは
暗殺教室 赤羽業
会長はメイド様 碓氷拓海
青の祓魔師 奥村燐 。最近は
チア男子!!! 橋本一馬
ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校 西谷夕
3月のライオン 二海堂晴信
などなど有名作品などにも出演されていて、とっても尊敬しています!この結果の理由は、岡本信彦さんが精一杯努力したからだと思います。そんな岡本信彦さんは今年で30歳。
アラサーですね笑
ピアス解禁ですね笑
岡本さんが生まれてきて本当に良かったです!
岡本さんじゃなければ、できない役も沢山あります。岡本さんにしかできないことが沢山あります!これからも岡本信彦さんを応援し続けます。

本当に本当におめでとうございます!

岡本さん誕生日おめでとうございます!!
岡本さんの声かっこよくてキャラにピッタリあってて素敵です!
これからも応援しています!!
これから寒くなるので体調気をつけてください!!
お誕生日おめでとうございます!!
本当に
いつも私に幸せをありがとうございます( ;∀;)

お誕生日おめでとうございます!!
本当 お母様に感謝ですありがとうございます
とある魔術の禁書目録(三期決まりましたね!)の一方通行が原作で一番好きなキャラでした!その声を岡本さんがつとめると知って「明日死ぬんやな」と思うくらい嬉しかったです!!
これからもお疲れのでませんように。

お誕生日おめでとうございます!
浅草に在住のみさです!
岡本さんを知ったきっかけは、声優・下野紘さんのバラエティDVDの「おもてなシーモ」でした。私の大好きな下野さんのことを大好きでいてくれる岡本さんを見ていて、いつの間にか岡本さんのことも大好きになりました!
それから気にしてみると、(かなーり昔ですが)ダイヤのAのニコ生で出演されていたり、浪川大輔さんとアニメイトチャンネルに出演されていたり、梶100に出演されたり。ニコ生の人狼ゲームも見ました。アニメも岡本さんをきっかけに見たものがいくつもあります。「目覚めしもの」はアニメイトチャンネルで見たあと、岡本さんの回が入ってるvol.1だけは購入しました!
笑顔が優しくて、誰にでも気が使えて、私からしたら岡本さんこそ「声優界の空気清浄機」です。
今日はジャンポールエヴァンのチョコを食べて岡本さんの誕生日を祝いたいと思います!
これからもご活躍しますよう、応援しております。

のぶちゃん31歳happybirthday?
30の節目を越えて新たに1から始まりましたね?
これからの岡本信彦は今まで以上に更に躍進していくと確信しています!

これからもずーと応援していきます!大好きです?
お誕生日本当におめでとうございます?

岡本信彦さん、誕生日おめでとうございます!
31歳を迎えられた岡本さんですがまだ20代に見えます(´ω`)

岡本さんが演じるキャラクターはどれも、感情が滲み出て、そのキャラクターそのもので素晴らしいものです!

これからも素敵な岡本さんならではのキャラクターを演じて下さい!

お誕生日おめでとうございます?

のぶくん誕生日おめでとうございます?
31歳ですか!私は中1なので17歳も差が…?
でもそんな31歳に見えないのぶくんが大好きです??

誕生日の次の日にCD発売というw
嬉しいことだらけ?

これからもずっと応援しています

お誕生日おめでとうございます
私は、まだのぶくんのファン歴はすごく短いけど大好きです
いつも、のぶくんの声を聞いて毎日頑張っています!
11月のアニバーサリーコンサートには参加できませんが、応援してます
いつも可愛く!そして、かっこいい!のぶくんを見せてください!
この1年がすごくいい1年になりますように。
これからもファンとしてのぶくんをずっと応援してます。
31歳のお誕生日、本当におめでとうございます

岡本信彦さん!
お誕生日おめでとうございます!
いつも笑顔な岡本くんを見ると自分も自然に笑顔になっていています!
岡本くんの笑顔はもちろん声も誰よりも魅力的です?
私は岡本くんが1番大好きな声優さんです!
私の心がおれかかっている時に笑顔や歌声をきいているととても心があたたかくなります!
岡本くんが作詞した”君の笑顔 僕の笑顔”の歌詞で
”君の笑顔こそが 僕の笑顔さ”が
1番心にグッとくるのでその言葉をきいて
心を落ち着かせています!

ずっと風の妖精でいたいとおもいます!

これからお仕事やお芝居大変かもしれませんがお身体には気をつけて頑張ってください!
遠くから応援しています!

お誕生日おめでとうございます!
お仕事大変だと思いますが、体調に気をつけて下さいね
岡本さんにとって幸福な一年でありますように…

のぶくん誕生日おめでとうございます!!
ずっとずっと大好きです!!
今後とも可愛い、そしてかっこいいのぶくんがみられることを祈ってます!!

のぶくん、31歳のお誕生日おめでとうございます!
かわいさとかっこよさが共存する中に、最近は大人の色気も混ざりはじめて、ますます目が離せません。昨年30歳になって1年間アグレッシブに駆け抜けましたが、今年は更にその先へ向かうであろうのぶくんを全力で追いかけます。
この一年が健やかに過ごせますようお祈りします。

岡本さん31歳のお誕生日おめでとうございます!!岡本さんに出会えて毎日幸せです?岡本さんの声、お芝居、人柄すべてだいすきです!!これからもずっとずっと応援していきます!

のぶくん、お誕生日おめでとうございます?

のぶくんのキラキラ輝く笑顔を見てから、
のぶくんの虜です
いつも妖精さんのことを考えてくれるのぶくんが
だいすきですΣ(ノ∀`*)
これからも一生、応援し続けます?

Lv.31♪
お誕生日おめでとうございます?
しあわせな1年になりますように!

岡本さんお誕生日おめでとうございます??
私は暗殺教室の赤羽業で岡本さんの事を知るきっかけとなりました。
そして気になって調べてみると誕生日が1日違いということに気がつきもっと深く調べるとどんどん好きになっていました。
これからもずっと応援しています!!

お誕生日おめでとうございます!
のぶくんのおかげで毎日生きていけます!
私に元気と笑顔をありがとう
お身体を大切に、お仕事頑張ってください?
これからも全力で応援させていただきます!

お誕生日おめでとうございます
これからも応援しているので頑張ってください!

お誕生日おめでとうございます。

岡本さんお誕生日おめでとうございます!!
いつも岡本さんのかっこかわいい声を聴いて元気をもらっています!
私はまだ中1なのでライブに行くのは難しいのですが絶対にいつか会いに行きます!
これからも応援してます

お誕生日おめでとうございます!
ほんとうに大好きです
これからも頑張ってくださz

のぶくん!31歳のお誕生日おめでとうございます!!のぶくんの声も笑顔も全部大好きです?いつもたくさんの元気や癒しをいただいており、感謝でいっぱいです!!
生まれてきてくださって本当にありがとうございます!これからもずっと応援していきます!
のぶくん大好き!!

お誕生日おめでとうございます。
岡本さんのお陰で毎日の楽しみがたくさんあります。
生まれてくださって、声優になってくださって、本当にありがとうございます。
31歳の1年が岡本さんにとって素敵な1年になりますように。

私も?でヒロアカ&ダイヤのAを見たことがきっかけですが、特にダイヤのAでは小湊兄弟の兄・亮輔役は沢村に対しての試合中に?するアドバイスをもらうシーンは印象的でした。私の大好きな小湊兄弟の名シーンをもう一度見たかったけど、私自身がプロ?ソフトバンクのファンなのではなちゃんこと花江夏生さんと一度きりの名シーンを生で見たいです。岡本さん、おめでとう!

声優「岡本信彦」さんのプロフィール

名前 岡本信彦(おかもと のぶひこ)
誕生日 1986年10月24日
出身地 東京都
血液型 B型
身長 168cm
経歴 プロ・フィット声優養成所
代表作 「とある魔術の禁書目録」一方通行〈アクセラレータ〉役
「バクマン。」新妻エイジ 役
「迷い猫オーバーラン!」都築巧 役
「異能バトルは日常系のなかで」安藤寿来 役
ほか
所属事務所 プロ・フィット

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ