声優「豊崎愛生」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

誕生日を迎えた声優の豊崎愛生」さん

出典:https://www.amazon.co.jp/

声優の「豊崎愛生」(とよさき あき)」さんが本日、10月28日に誕生日を迎えました!!
豊崎さんハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!

今回は、そんな「豊崎愛生」さんのお誕生日を祝うために、当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
本ページでは、ファンの方からいただいた「豊崎愛生」さんに対する誕生日の祝福メッセージを公開していますので、是非ご覧ください。
果たして、どのようなコメントが寄せられているのでしょうか?

10月28日は豊崎愛生さんの誕生日!おめでとうございます

豊崎愛生さんは、
TVアニメ「けいおん!」平沢唯 役や「めだかボックス」黒神めだか 役、「かなめも」中町かな 役、
「とある科学の超電磁砲」初春飾利 役、「ゆるゆり」池田千歳 役などで知られている声優。
ミュージックレインに所属しています。
また、アーティスト活動も行っているほか、同じミュージックレイン所属の声優・、寿美菜子さん、高垣彩陽さん、戸松遥さんらとの
声優ユニット「スフィア」のメンバーとしても活動しています。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

お誕生日おめでとうございます(⌒▽⌒)?
これからもその素敵な笑顔を振りまいてくださいねm(_ _)m

豊崎愛生さん誕生日おめでとうございます。???

あきぽん誕生日おめでとうございます!
そのほんわかした声と雰囲気が大好きです!今後とも活躍を期待するとともに次の一年の幸福をお祈りします。

誕生日おめでとうございます!ライブ楽しみにしてますね

愛生ちゃん、誕生日おめでとう

豊崎愛生さん、Lv.30おめでとうございます!!
これからも、お仕事頑張って下さい。応援しています!

誕生日おめでとうございます
最近声優さん達が病気にかかってる方が増えてるので体に気を付けて下さいね
これからもステキな声で我々を癒して下さい(o^^o)

愛生ちゃん!誕生日おめでとうございます!
いつも愛生ちゃんの声で癒されてます。
これからもいつも通りの元気な愛生ちゃんでいてください。

豊崎愛生さんお誕生日おめでとうございます!!
けいおんの唯ちゃん大好きです!
これからもがんばってください!\(^ω^)/
応援しています!!

お誕生日おめでとうございます。良い30歳の年にしてください。これからも応援してます。

誕生日おめでとうございます!
いつも可愛いなーって思って見てます!
けいおんのゆいちゃんめっちゃ可愛いっす!
それにめだかちゃんのたまにデレるところとかマジ可愛いっす!
豊崎さんこれからも頑張ってください??
応援してます!

あきさん、おめでとうございます?
これからもまだまだ、声優業だけでなく、ゆるく明るいおしゃべりもいっぱいきかせてください。お体にきをつけて!
おかえりネーム てぃむ

あきちゃん誕生日おめでとう
これからも頑張ってください

31歳の誕生日おめでとうございます!
私は、豊崎さんが24歳の時に、けいおんのComewithmeのライブで初めて見て一目惚れしました!それからは豊崎さんが演じてるアニメはほとんど見てます!これからも、お仕事頑張って下さい!ずっと応援してます!

愛生ちゃん誕生日おめでとう!!俺が愛生ちゃんを初めて生で見たのが愛生ちゃんが24歳の時だったから、30歳かぁとしみじみ月日が流れるのは早いなぁと思っています。ラジオでも30歳になっても変わらないからねと言ってましたが、変わらず可愛いい愛生ちゃんでいて下さい!ずっと応援していきます!
あ、あとそろそろ自分の幸せも考えてね!愛生ちゃんのファンはそんなことで揺るがないと思うから!

愛生ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
けいおん!!の平沢唯ちゃんの頃からファンで今まで応援してきました。 声優さん、歌手など幅広いご活躍!!
これからも頑張って下さい。一生ついて行きます!!(笑)

おめでとうございます~!
嬉しい♪

愛生さんお誕生日おめでとうございます!!
愛生さん可愛くて声も可愛くて!!
いつも声癒されてます!!
ノラガミの役の声を聞いた時に可愛い!!キャラにあってる声だと思いました!!
これからも応援しています!!
これから寒くなりますので体に気をつけて頑張ってください!!

おめでとうございます??愛してます!

おめええでとおおおおううううう!!

おめでとうございます!
「けいおん」からライブ映像を見て豊崎愛生さんを知りました!これからも素敵な笑顔で元気にお過ごし下さい!!
ファンと言う程大した物じゃないんですがお祝いさせて頂きます

愛生ちゃん ! 誕生日おめでとうございます ! 私は 、 けいおん で 愛生ちゃんを 見つけて (?)可愛い声だな と 聞いていました 笑
それから 、愛生ちゃんが出ているアニメや歌っている歌などを 知らべたりしました !調べていく内にどんどん好きになって 凄く応援しています 。 愛生ちゃんの声で 凄く元気になっているので これからも 身体に気を付けて 頑張ってください ! 最近 声優さんが 体調崩されているみたいで 心配していました 、 愛生ちゃんの事 凄く応援しています !

お誕生日おめでとうございます!

明日僕の誕生日なんで
1日違いでほんまにびっくりしました(笑)

幸せな一年になりますように!(#^.^#)

お誕生日おめでとうございます?

最近は気温の変化が激しいので

体調に気をつけて下さいね??

同年代としてこれからも

応援していきますので

頑張ってください?

お誕生日おめでとうございます。仕事が忙しくてスフィアのライブや愛生ちゃんのリリイベに全く参加できていませんでしたが、いつも愛生ちゃんのご活躍を画面越しで見て応援しています。ああ愛生ちゃん可愛いなぁとか、いい歌歌ってるなぁとか、今日も頑張ってるなぁとか、愛生ちゃん情報を毎日嬉しく思っています。これからもたくさん、愛生ちゃんのパワーでいっぱいにしてください!

あきちゃん こんばんは
お誕生日おめでとうございます??????
あなたの大ファンです??
私は台湾に住んでけれどう 5/29のライブ行っていました ^_^ とでも素晴らしいのライブです!
12.4 リスアニin台湾のライブは期待します

お誕生日、おめでとうございます??
『けいおん!』から注目させていただいておりますが、先日はご結婚のニュースもあり嬉しくも、少しさみしいですw

今後も様々なご活躍をされる事と思います。
どうかご自愛なさりながら…♪

誕生日&結婚おめでとうございます!
結婚は唐突で驚きましたが、旦那さんと末永くお幸せに!
これからも応援していきます!??

誕生日おめでとうございます!これからもご活躍楽しみにしてます!素敵な1年になりますように!

豊崎さん、お誕生日おめでとうございます!これからもお仕事応援してます!

けいおん大好き?お幸せに?

お誕生日おめでとうございます、これからも頑張ってください。

あらゆる声優の方々の中で1番好きです。
おめでとうございます!

愛生ちゃん誕生日おめでとう!
誕生日は毎年のように皆で祝い楽しい時もあれば、辛い時ラジオで優しい言葉をかけられ励まされた時もありました!
正直30代になって色々心配でしたが結婚の方も自分のように嬉しく思います(笑)
これからも変わらず豊崎愛生ちゃんとして頑張って!

おめでとうございます!
けいおん!は本当に神アニメです。
ゆいちゃんの声も可愛くて良かったです!
これからも頑張ってください!

にわかファンはからかっていると思いますが
結婚….となると一言は「おめでとう」そして旦那さんと幸せであるように

豊崎愛生さんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/これからもご活躍下さいませ♪応援しています!

誕生日?おめでとう
そして結婚おめでとう
おめでたつづきて嬉しいです
すえながーく2人仲良くたまには
喧嘩も仲良しの証ですよ
20年間仲良しの2人より

豊崎さん誕生日おめでとうございます
けいおんのゆいが好きでその声が豊崎さんでどっちも好きで特に豊崎さんはゆい並みに可愛いので大好きです
またいつかHTTで復活してほしいです
今ではスフィアで活躍してると思うので応援します
改めて豊崎さん誕生日おめでとうございます

おめでとうございます!
いつも歌を聴いて通学してます、それで癒されて毎日頑張れてます!
これからも声優、歌手共々頑張って下さい!

誕生日、結婚おめでとうございます。いつも歌やアニメやラジオで元気もらってます。ますますの活躍を期待してます。

豊崎愛生さん!
お誕生日&ご結婚おめでとうございます!
「けいおん」から好きになり、豊崎愛生さんが初めて好きになった声優さんです!
これからも声優活動・歌手活動共々応援しています!
改めて、お誕生日おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます。
スフィアと板倉小隊に出ている豊崎さんが好きです。
これからも頑張って下さい。
ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。

結婚おめでとうございます!
アニメのキャラを通して元気をもらってます
声優の仕事を頑張って下さい

愛生ちゃん
今でも けいおん! 見返してるよ。
これからも頑張ってください

誕生日おめでとうございます
そして入籍おめでとうございます
これからも声優活動も頑張って下さい
豊崎愛生さんの声で癒されてます

お誕生日おめでとうございます?またご結婚おめでとうございます?これからもアニメの仕事頑張ってください

声優「豊崎愛生」さんのプロフィール

名前 豊崎愛生(とよさき あき)
誕生日 1986年10月28日
出身地 徳島県
身長 169㎝
所属事務所 ミュージックレイン

声優「豊崎愛生」さんの主な代表作

  • 「けいおん!」平沢唯 役や「めだかボックス」黒神めだか 役
  • 「かなめも」中町かな 役
  • 「とある科学の超電磁砲」初春飾利 役
  • 「ゆるゆり」池田千歳 役
  • 「めだかボックス」黒神めだか 役
  • 「アクセル・ワールド」チユリ〈倉嶋千百合 / ライム・ベル〉 役
  • 「ゆるキャン△」犬山あおい 役

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ