声優「麻倉もも」さん誕生日記念!ファンからの祝福コメント紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「麻倉もも」さん誕生日記念!ファンからの祝福コメント紹介

出典:Amazon.co.jp

声優の「麻倉もも(あさくら もも)」さんが本日、6月25日に誕生日を迎えました。
麻倉さん、ハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!!

今回は、そんな「麻倉もも」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
本記事では、ファンの方々からいただいた祝福メッセージをご紹介していますので、どのようなコメントが寄せられているのか是非ご覧ください。

6月25日は麻倉ももさんの誕生日!おめでとうございます

麻倉ももさんは、
TVアニメ「Charlotte」乙坂歩未 役や「WWW.WORKING!!」柳葉ミリ 役、
「プリプリちぃちゃん!!」佐伯夕花 役、「ずっと前から好きでした。〜告白実行委員会〜」瀬戸口雛 役などで知られている声優。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

もちょおめ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!

ももちゃん、おめでとう!
顔も声も可愛いももちゃんが大好きです
ももちゃんいつも癒されています!
これからも、お仕事頑張ってください

Charlotte見てからファンに成りました
これからも声優としてtrysailとして頑張って下さい!!

麻倉さんお誕生日おめでとうございます!
TrySailを通して好きになりました。
これからも頑張って下さい!

もちょ!お誕生日おめでとー!!

お誕生日おめでとうございます!
歌手としてのソロ活動を始め、TrySailやHoneyWorksなど大変活躍されているので、お身体に気を付けてこれからも頑張ってください!応援しています!

おめでとうございます!
これからも頑張ってください!応援してます!

もちょ~お誕生日おめでとうー!
ほんとにほんとにめで鯛日ですね!
トクベツいちばん!!や箱庭ボーダーラインとってもいい曲で学校に行く時によく聞いています!
ラジオやニコ生でもちょの声を聞くだけで癒されて毎週ありがとうございます。
今年は事件を起こすとか言ってましたね(笑)楽しい事件を待ってます!大好きだよー!
これからも頑張って下さい。

おめでとうございます!
これからも頑張ってください。

麻倉ももさん!誕生日おめでとうございます!!
麻倉ももさんという存在を知ることが出来てファンになる事ができて本当に嬉しいです!!
これからもお仕事大変かもしれませんが応援してます!!!
これからも頑張ってください!!
最後に生まれて来てくれてありがとう!!!!
ずっと応援してます!!

めっちゃ可愛くて大好きです!一生応援します!

HoneyWorksさんがきっかけで、麻倉さんのことを知り、ファンになりました。
これからも頑張って下さい!
お誕生日、おめでとうございます!!

素直におめでとう

お誕生日おめでとうございます
これからもTrySailの3人で頑張ってください

もちょカワイイネー!!!!

もちょ
お誕生日おめでとう!!
いつも、もちょの笑顔に元気をもらってます!
私にとって、もちょがトクベツいちばん!!です。本当におめでとう!
写真集たのしみ~

Charlotteの頃から好きでした。それからTrySailも聞き始め、今のなっては女性声優の中で1番大好きです。これからも声優としてもTrySailとしても頑張ってください!ずっと応援してます!!

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます
いつも応援させていただいてます
最初麻倉ももさんを知ったのはトライセイルからでした。雨宮天さんを知ってそこからトライセイルを知りそこから麻倉ももさんを知るという感じでした。沢山の声優の方を応援させていただいてますが麻倉ももさんを知ってからは一番強く応援させていただいています。
シャーロットでの麻倉さんの演技力はすごかったのを今でも覚えています。幼少期の時の声の変化には驚きました。
そして声優だけでなく歌手としても活躍されていてすごいなと思っています。明日は君とという曲が私は好きです。トライセイルの曲ももちろん大好きです。よく聞かせていただいています。
トライセイルの写真集も買わせていただきました。初めての写真集が発売されたと聞いて学校終わりに探しに行ったのを覚えています。読み終わった後は苦労した甲斐ありという感じでした。麻倉ももさんだけの写真集も買いに行こうと思います。次はネットにしようかとも思っていますが(笑)
長くなりましたが麻倉ももさんを知ってから今までずっと応援してきました。これからも応援させていただきますので頑張ってください!
改めてお誕生日おめでとうございます!

23:45!遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!!
もちょあつめ予約しました!!
この一年も素敵に過ごせるよう応援してます♪

麻倉ももさん「お誕生日おめでとうございます」
麻倉ももさんの出演しているアニメは、ほとんど見させていただいています?
これからご活躍楽しみにしています
頑張ってください

もちょさんお誕生日おめでとうございます!ミリオンライブで知って以来ずっと大ファンです!これからも応援してます!

麻倉ももさん (もちょ)
Happy Birthday
もちょの笑顔を見ていると、とても幸せな気分になります。いつも元気をくれて、ありがとう。
これからも TrySailの3人で頑張ってください。
大好きです (笑

お誕生日
お め で と う ご ざ い ま す

もちょ
お誕生日おめでとうございます
終わりだよ

声優「麻倉もも」さんのプロフィール

名前 麻倉もも(あさくら もも)
誕生日 1994年6月25日
出身地 福岡
代表作 「Charlotte」乙坂歩未 役
「WWW.WORKING!!」柳葉ミリ 役
「プリプリちぃちゃん!!」佐伯夕花 役
「ずっと前から好きでした。〜告白実行委員会〜」瀬戸口雛 役
ほか
所属事務所 ミュージックレイン
関連サイト
麻倉もも | SonyMusic

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ