【亜人ちゃんは語りたい】第1弾キャストが発表!!主人公役に諏訪部順一

サブカルウォーカー編集部

亜人ちゃんは語りたい
2017年1月より放送開始予定となっているTVアニメ「亜人ちゃんは語りたい」の
第1弾キャストがついに、発表となりました!!
柴崎高校の生物教師で主人公の高橋鉄男役を諏訪部順一さんが担当する事にが決定しました。

 

TVアニメ『亜人ちゃんは語りたい』の第1弾キャストが発表されました。
生物教師・高橋鉄男役を諏訪部順一さんが務めることが発表されました。
さらに、本人からのコメントも到着しています!!

 

 

また、
今回は、第1弾キャストが発表となりましたが、
今月末には、第2弾キャスト解禁特番の放送も決定しています!!
果たして、次に発表される声優とは!?

 

『亜人ちゃんは語りたい』は、
講談社『ヤングマガジンサード』にて連載中。
作者は、ペトス先生。

 

 

TVアニメは、2017年1月より、TOKYO MX、MBS、BS11ほかにて放送予定。
監督を安藤良氏、シリーズ構成・脚本を吉岡たかを氏、
キャラクターデザインを川上哲也氏、アニメーション制作をA-1 Picturesが手がけています。

 

 

TVアニメ『亜人ちゃんは語りたい』第1弾キャスト(諏訪部順一さんのコメント)

『亜人ちゃんは語りたい』ファンの皆様におかれましては、ごきげんいかがでしょうか。
このたび高橋鉄男の声を担当させていただくことになった諏訪部順一と申します。
良き教師となれるよう、亜人ちゃんたちの可愛らしさを引き立てられるよう、
心を込めて頑張りたいと思いますので、アニメ版もどうぞよろしくお願いいたします!

合わせて読んでいきませんか?

【亜人ちゃんは語りたい】ティザーPV&キャラクタービジュアル公開!
【亜人ちゃんは語りたい】放送時期が2017年1月に決定!制作会社はA-1 Pictures
【亜人ちゃんは語りたい】TVアニメ化決定!ティザーサイトもオープン

 

 

(C)ペトス/講談社
(C)ペトス・講談社/「亜人ちゃんは語りたい」製作委員会

関連サイト
アニメ「亜人ちゃんは語りたい」公式サイト
アニメ「亜人ちゃんは語りたい」公式Twitter:@demichan_anime

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ