【終末なにしてますか?】TVアニメの放送時期が決定!!2017年4月〜スタート

※本ページはプロモーションが含まれています。

終末なにしてますか?

出典:Amazon.co.jp

角川スニーカー文庫(KADOKAWA)より、
刊行されている小説(ラノベ)『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』の
TVアニメが2017年4月より、放送開始となることが決定しました。

 

今回、TVアニメ化が決定した『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』は、
原作・枯野瑛氏、イラストをue氏が担当している小説(ラノベ)。
こちらは、全5巻で刊行されています。

 

 

そして、
今年4月より、新シリーズ『終末なにしてますか? もう一度だけ、会えますか?』が
刊行スタートとなっています。

 

また、
『月刊コミックアライブ』にて、コミカライズも実施されており、
作画をせうかなめ氏が担当しています。

 

 

現時点では、
TVアニメの放送時期が発表されただけとなっており、
その他の詳細情報は明かされていません。
ぜひ、続報に期待しましょう!

 

 

『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』

ヒトは規格外の《獣》に蹂躙され、滅びた。
たったひとり、数百年の眠りから覚めた青年ヴィレムを除いて。
ヒトに変わって《獣》と戦うのは、死にゆく定めの少女妖精たち。
青年教官と少女兵の、儚くも輝ける日々。

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ