【亜人ちゃんは語りたい】ラジオの配信が決定!本渡楓&篠田みなみがお届け

※本ページはプロモーションが含まれています。

亜人ちゃんは語りたい 画像
2017年1月より放送開始予定となっているTVアニメ「亜人ちゃんは語りたい」の
WEBラジオ「亜人ちゃんはラジオで語りたい~でみらじ~」の配信が決定しました。
キャストがお届けする本ラジオをアニメと合わせてお楽しみください。

 

WEBラジオ「亜人ちゃんはラジオで語りたい~でみらじ~」は、
TVアニメ放送前日の1月6日(金)より、
インターネットラジオステーション<音泉>にて配信スタートとなります。

 

 

そして、番組のパーソナリティは、
小鳥遊ひかり役の本渡楓さん、 町京子役の篠田みなみさんのお2人でお届けします!
番組では、本作の最新情報や作品ならではのトークコーナーをお届けします。

 

そして、
先日発表されたスペシャル企画「町京子は旅に出たい」の企画詳細が
本日、明らかとなりました。

 

 

さらに、
TVアニメ『亜人ちゃんは語りたい』のAmazonプライム・ビデオでの独占配信が決定!!!
第1話のみ放送前日の1月6日(金)に先行配信され、 第2話以降はテレビでの最速放送終了後、
毎週土曜深夜の配信となります。 ぜひAmazonプライム・ビデオでも本作をお楽しみください。

 

『亜人ちゃんは語りたい』は、
講談社『ヤングマガジンサード』にて連載中。
作者は、ペトス先生。

 

TVアニメは、2017年1月より、TOKYO MX、MBS、BS11ほかにて放送予定。
監督を安藤良氏、シリーズ構成・脚本を吉岡たかを氏、
キャラクターデザインを川上哲也氏、アニメーション制作をA-1 Picturesが手がけています。

 

 

WEBラジオ「亜人ちゃんはラジオで語りたい~でみらじ~」

亜人ちゃんは語りたい 画像
配信日:2017年1月6日(金)~毎週金曜配信
配信媒体:インターネットラジオステーション<音泉>
パーソナリティー:
・小鳥遊ひかり 役:本渡楓
・町京子 役:篠田みなみ

アニメイトコラボ企画「町京子は旅に出たい」

亜人ちゃんは語りたい 画像
下記期間にて、 対象のアニメイト各店にて“町京子”の頭部フィギュアを展示いたします。
2つの専用ハッシュタグ(#町京子は旅に出たい、 #店舗名)とともに展示されている京子の写真をtwitterに投稿していただいた方に、
フェア開催中のアニメイト店頭にて特製ブロマイドをプレゼントいたします。
また、 投稿いただいた中から抽選で10名様に町京子役の篠田みなみさん直筆サイン入りポスターを、
1名様に実際に旅をした京子の頭部フィギュアをプレゼントいたします。

>>>「町京子は旅に出たい」特設ページ

合わせて読んでいきませんか?

【亜人ちゃんは語りたい】PV第2弾&キャラクターボイスが解禁!
【亜人ちゃんは語りたい】OP主題歌を「TrySail」が担当する事が決定!!
【亜人ちゃんは語りたい】第1弾キャストが発表!!主人公役に諏訪部順一
【亜人ちゃんは語りたい】放送時期が2017年1月に決定!制作会社はA-1 Pictures
【亜人ちゃんは語りたい】TVアニメ化決定!ティザーサイトもオープン

 

 

(C)ペトス・講談社/「亜人ちゃんは語りたい」製作委員会

関連サイト
アニメ「亜人ちゃんは語りたい」公式サイト
アニメ「亜人ちゃんは語りたい」公式Twitter:@demichan_anime

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ