声優「内田雄馬」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントも紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

誕生日を迎えた声優の内田雄馬さん

出典:Amazon.co.jp

声優の「内田雄馬(うちだ ゆうま)」さんが本日9月21日に誕生日を迎えました!!
雄馬くんハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!

今回は、そんな「内田雄馬」さんのお誕生日を祝うために、当サイト上にてファンの皆様からの祝コメントを募集しました!!
ファンの方からいただいた「内田雄馬」さんに対する誕生日の祝コメントを公開していますので、是非ご覧ください。
多くのファンから募集したコメントはどのような内容となっているのでしょうか?

9月21日は内田雄馬さんの誕生日!おめでとうございます

内田雄馬さんは、
声優・内田真礼さんの弟でTVアニメ「学戦都市アスタリスク」夜吹英士郎 役や「血界戦線」音速猿〈ソニック〉 役、
「アイドルマスター SideM」桜庭薫 役、「クオリディア・コード」千種霞 役などで知られる声優。
また、2018年に「NEW WORLD」でアーティストデビューしています。
アイムエンタープライズに所属しています。

内田雄馬さんへファンからの誕生日祝福コメント一覧

ゆうまたそ~誕生日おめでとう!
+うちだけでのニコ生ありがとう

いつも応援してます!
これからも姉さんと一緒に頑張ってください!

ゆうまくん、誕生日おめでとうございます!!
いつもゆうまくんのラジオや生放送やゆうまくんが出演している作品を見る度にゆうまくんを応援していてよかったなあと思っています!
また、お姉さんのまあやさんのことも以前から知っていて、たまたまお二人が姉弟だと知った時は本当にびっくりして、今ではすっかりお二人が仲良く話していてる姿を見るだけでこちらも幸せなきもちになります。(笑)
体調に気をつけてがんばってください。応援してます!ゆうまくん大好きです!

内田雄馬君!誕生日おめでとうございます!
10月から始まる血界戦線&BEYOND楽しみにしてます。
内田真礼さんと姉弟いつまでも仲良く楽しく声優活動頑張ってください!

誕生日おめでとうございます!

内田さんお誕生日おめでとう!

初めに、誕生日おめでとうございます!
マクロスΔで内田雄馬さんを知ってファンになりました。ファンになって曲も聞くようになって歌上手いなーと思いました。SideMでは、メガネを外す仕草すごいカッコ良いです。声のトーンもすごく好きです。とても癒されて、明日も頑張ろうってなります!これからも身体に気をつけ、頑張ってください!応援しています!

アニメTHE IDOLM@STERSideMも楽しみにしています!

誕生日おめでとうございます!
これからも応援します!

誕生日おめでとうございます!
アーティストデビューついにしちゃいましたね!
お姉さんと同じくらい人気になることを願ってます!

ゆまたん誕生日おめでとう!
これからも大好きだよ!

声優「内田雄馬」さんのプロフィール

名前 内田雄馬(うちだ ゆうま)
誕生日 9月21日
出身地 東京都
学歴 【日本ナレーション演技研究所】
兄弟 内田真礼
代表作 「学戦都市アスタリスク」夜吹英士郎 役
「血界戦線」音速猿〈ソニック〉 役
「アイドルマスター SideM」桜庭薫 役
「クオリディア・コード」千種霞 役
ほか
所属事務所 アイムエンタープライズ

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ