声優「代永翼」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「代永翼」さん誕生日おめでとう!ファンの祝福コメントも紹介

出典:Amazon.co.jp

人気声優の『代永翼(よなが つばさ)』さんが本日、1月15日に誕生日を迎えました!!
代永さん、ハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!

今回は、そんな「代永翼」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
ファンの方からいただいた「代永翼」さんに対する誕生日の祝福メッセージを公開していますので是非ご覧ください。

1月15日は代永翼さんの誕生日!おめでとうございます

代永翼さんは、
アニメ『弱虫ペダル GRANDE ROAD』の真波山岳役や『Free!』の葉月渚役、
「カードファイト!! ヴァンガード」先導アイチ 役などで知られている人気声優。
所属事務所は、賢プロダクションとなっています。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

代永さんお誕生日おめでとうございます。
私も1月15日が誕生日なんです。
大好きな声優さんと同じ誕生日なんて本当に嬉しいです。
その透き通った可愛らしい声がとても素敵です。これからもずっと応援してます!

お誕生日おめでとうございます。
偶然この記事を読んで代永さんの誕生日を知ったのですがまさか私と同じ日だったとは驚きです。

誕生日おめでとうございます(?? ? ??)
代永さんの作品はよく拝見させて頂いてます、これからも楽しみにしてるので頑張ってください!(????ω??)?

代永さん、お誕生日おめでとうございます!
初めてお声を聴いたのは、夢王国と眠れる100人の王子様のプロキオンでした。
代永さんと出会ってまだ日が浅いのですが、その可愛らしいお声に、性別がわからなくなったのは言うまでもありません!w
その後はうたの☆プリンスさまっ♪のナギくんなど、様々な作品でお世話になってます!
これからも、その性別がわからなくなるような(笑)魅力的なお声で、ファンを魅了してくださいwww
改めてお誕生日おめでとうございます!
西墻さんとずっとずっと仲良く、末永くお幸せに!!!

誕生日おめでとうございますー!
代永さんが女子より女子っぽいと思うようになりましたーw
これからも頑張って下さい!

Happy Birthday翼さん?
翼さんの事いつまでも応援してます!
これからも頑張って下さい
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!!

代永さんお誕生日おめでとうございます!
代永さんは声も見た目も可愛らしくて女性からみたら可愛らしすぎます!!?(*´?`*)?
代永さんの声は可愛いキャラにあってます!!
これからも応援しています!!
最近寒波がきてすごい寒いので体調に気をつけてくださいね!!(っ*’ω`с)

ウイング誕生日おめでとー??
ウイングの声はすっごく良くて大好き?
特に渚!あの声はものすごく可愛くて大好きです!!
これからも頑張ってください!!!
応援しています?

お誕生日おめでとうございます!
益々のご活躍と幸多き一年となりますようお祈り申し上げます。

私は学生なのですが、部活や勉学が大変で疲れた時にいつも代永さんの声を聞かせていただいています。とても励みになり、また頑張ろうと思えます!

これからも頑張ってください!!
応援しています!

中学1年生です!声優さんの中で一番大好きです(^ω^)代永さんが演じたキャラで一番好きなのがFree!の渚くんです\(//∇//)\
これからも可愛い声を出し続けてくれると嬉しいです(●´ω`●)
お誕生日おめでとうございます♪(?????)♪

代永さんの声にはいつも、とても癒されています。これからも頑張って下さい!
お誕生日おめでとうございます。

代永さん、お誕生日おめでとうございます!!
これからもさまざまなことで楽しませてください!!
これからのますますのご活躍を期待しています!!
この一年が代永さんにとって、素敵で充実した一年になりますように(*^-^*)

ウィング!!お誕生日おめでとうございます!
この年が代永さんにとって素敵な1年であることを願っています!大好き??
これからもついてきます!!!

お誕生日おめでとうございます(??????)

代永翼さんお誕生日おめでとうございます。
翼さんのペースでこれからも頑張って下さい

以上!! 代永翼=性別ファンより

お誕生日おめでとうございます!
可愛くてかっこいいウイングに癒されております。これからも頑張ってください!!応援してます

代永さんお誕生日おめでとうございます
いつもキラキラしてて、女子力が高くて、時折見せるかっこいい姿も、元気いっぱいな代永さんも、全部大好きです!
これからも応援してます

ウィング!お誕生日おめでとう
Trignalの紅一点wwのウィングはいつもかわいいです。
私よりも女子です。
これからもかわいい姿を見せてください!
応援してます

お誕生日、おめでとうございます、これからも、頑張ってください。

お誕生日おめでとうございます
いつも応援しています!!!
これからも頑張ってください

声優「代永 翼」さんのプロフィール

名前 代永 翼(よなが つばさ)
誕生日 1月15日
出身地 神奈川県
代表作 『弱虫ペダル GRANDE ROAD』の真波山岳役
『Free!』の葉月渚役
「カードファイト!! ヴァンガード」先導アイチ 役
ほか
所属事務所 賢プロダクション

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ