【花江夏樹】カネキ君のマスクを作る!?採寸編の動画が公開!!

サブカルウォーカー編集部

花江夏樹 カネキ

出典:Amazon.co.jp

アニメ「東京喰種トーキョーグール」金木研 役や「四月は君の嘘」有馬公生 役、
「凪のあすから」先島光生 役、「D.Gray-man HALLOW」ラビ 役などで、
知られている声優の「花江夏樹」(はなえ なつき)さんが東京グールに登場するカネキ君のマスクを作る!?

「花江夏樹」さんがカネキくんのマスクを作成!?

現在、放送中のアニメ「東京喰種:re」。
本作で、金木研&佐々木琲世役を担当している声優の「花江夏樹」さんが
カネキ君のマスク作りに挑戦します!!

今回は、採寸編としてツイッターにてその過程が動画としてアップ。
動画では、実際に花江夏樹さんが頭のサイズを測るところまでを紹介。
最後には、花江スマイルとともに、「どんなマスクになるでしょうか。乞うご期待」とコメント。

どうやらこれからカネキくんのマスク作りが本格的に!?始まるようです。
果たして、仕上がりはどのような感じになるのでしょうか?
気になるところですが、続きを待ちましょう!

 

声優「花江夏樹」のプロフィール

誕生日:1991年6月26日
出身:神奈川県
所属事務所:アクロス エンタテインメント
代表作:アニメ「東京喰種トーキョーグール」金木研 役、「四月は君の嘘」有馬公生 役 ほか

「東京グール」とは?

「東京喰種トーキョーグール」は、
石田スイ氏のデビュー漫画作品で、現代の東京を舞台に、
人の姿をしながら人肉を喰らうことで生きる怪人たちを描いたサスペンスホラーダークファンタジーバトル漫画です。

2014年7月には初めてテレビアニメ化され、
2015年1月には第2期『東京喰種トーキョーグール√A』が放送されました。
2015年7月には舞台化もされ、さらに2017年7月には実写映画が公開され、増々盛り上がりを見せています。
そして、TVアニメシリーズ第3期『東京喰種トーキョーグール:re』が2018年4月より放送。

下記の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ