声優「佐倉綾音」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントをご紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「佐倉綾音」さん誕生日おめでとう!!ファンの祝福コメントもご紹介

出典:Amazon.co.jp

人気声優の「佐倉綾音(さくら あやね)」さんが本日、1月29日に誕生日を迎えました!
あやねる、ハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!

今回は、そんな「佐倉綾音」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
ファンの方からいただいた「佐倉綾音」さんに対する誕生日の祝福メッセージを公開していますので是非ご覧ください。

1月29日は「佐倉綾音」さんの誕生日!おめでとうございます

「佐倉綾音」さんは、
TVアニメ「のんのんびより」越谷夏海 役や、「ビビッドレッド・オペレーション」一色あかね 役、
「ご注文はうさぎですか?」ココア 役、「Charlotte」友利奈緒 役などで知られている人気声優。
所属事務所は、アイムエンタープライズとなっています。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

お誕生日おめでとうございます!あやねるの声に癒されています(*´∀`*)ほんと大好きです!

あやねる、誕生日おめでとう??
これから応援してます!

あやねる!Happy Birthday!
ほんとにおめでとう?
この1年があやねるにとってもファンの皆さんにとっても良い一年でありますように!

お誕生日おめでとうございます!
ごちうさや艦これであやねるの事を
しりました!
これからも声優として活躍していって
ください!

お誕生日おめでとうございます!
ごちうさや艦これであやねるの事を
知りました!
これから声優として活躍していって

あやねる!誕生日おめでとうございます!
あやねるの演じるキャラクターはみんな好きになってしまいます!それくらい大好きです!これからも応援してます!

あやねるー!!!お誕生日おめでとうーーー!!!!もう本当に好きですわーこれからも頑張ってください!!!

お誕生日おめでとうございます!あやねるの声にいつも元気をもらってます!特に今はセイレンのEDが頭に残って離れません!
これからは僕も元気をもらうだけではなく、逆にあげれるように何かしたいと思っています!
改めて誕生日おめでとうございます!これからもよろしくお願いします!

誕生日おめでとうございます!
のんのんびよりからあやねるを知り今はあやねるさんが声をしているアニメ、ゲームは全て見たりプレイしたりしています!これからも頑張ってください??
本当に誕生日おめでとうございます????

20歳、学生です(´nωn`)
あやねる大好き?
誕生日おめでとうございます!!!
これからもファンでいますのでオーディションで沢山の役を勝ち取ってください!

おめでとうございます!
これからも頑張ってください

お誕生日おめでとうございます??
佐倉さんの事大好きです??
これからも応援しています??
頑張ってください??
本当におめでとうございます??

あやねる誕生日おめでとうございます?
セイレンとヒムケンなど見てます!
これからも声優活動頑張ってください!

佐倉綾音さん誕生日おめでとうございます!綾音さんの演じられているキャラクターで特に好きなのはCharlotteの友利奈緒さんです!勿論他の演じられているキャラクターも大好きです!今日が綾音さんにとって素敵な1日になりますように。

あやねる誕生日おめでとう!!
今年も1年全力であやねるを応援し続けます!
これからの益々の活躍をあやねるクラスタ一同応援しています

お誕生日おめでとうございます。佐倉さんは男っぽい声や可愛い女の子ボイスを使い分けていていつも格好いいなぁっと見ています。これからも声優活動頑張って下さい。

佐倉綾音さん、お誕生日おめでとうございます!ラブライブの亜里沙役の時に初めて佐倉さんを知ってからずっと大好きです!!これからも頑張ってください!!

お誕生日おめでとうございます!

あやねる誕生日おめでとー!!*(^o^)/*
誕生日が1月29日だったなんて知らなかったノ)゚Д゚(ヽ自分も1月が誕生月なのでなんだか嬉しいです!!
ちなみに、1月29日は艦隊これくしょんでも佐倉さんと縁がある「多摩」の誕生日(竣工日)でもあるそうですよ~!!
これからも頑張ってください~?(???*)?

あやねる、お誕生日おめでとうございます!ごちうさから本格的にあやねるを知ったのですが、どのキャラの声も個性的で聞いてて飽きません。今後ともM瀬さんとの絡みを楽しみにしています!!

おめでとうございますいつまでも応援してます。

あやねる、誕生日おめでとうー!

誕生日おめでとうございます!
Charlotteからファンになりました。
学生の身なのでイベント等に足を運べないのが残念ですが、陰ながら応援しています!これからも声優活動頑張ってください!

お誕生日おめでとうございます
あやねるの声が大好きな大1年です
これからも頑張ってください

あやねる
お誕生日おめでとう(>_<) これからも^ぴょんぴょん^させてください \(゜ロ\)がんばって(/ロ゜)/ あと僕と結婚してくd

お誕生日おめでとうございます!
佐倉さんの声は可愛い声にカッコいい声に色々あって大好きです!

お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!
これからもお仕事頑張って下さい?

あやねるさんお誕生日おめでとうございます?
あやねるさんの出演している作品を見るたびに元気をもらってます。
これからのお仕事も頑張って下さい!応援してます

あやねるハッピバ!!
のんのんびよりのなっつん大好きです!
またオファーが来たらなっつんに息吹きを吹き込んであげちゃってください!

あやねる誕生日おめでとう!!!
佐倉としたい大西毎週欠かさず見てます!
これからも応援し続けるので頑張ってください!!

お誕生日おめでとうございます?

これからの活躍も応援しています(^^)v

誕生日おめでとうございます。
これからも応援してます!!

あやねる誕生日おめでとうございます
ファン歴はまだまだ浅いけど大好きです

お誕生日おめでとう??

お誕生日おめでとうございます!
これからも頑張ってください!

お誕生日おめでとうございます!

自分と同い年の佐倉さんがテレビやラジオで活躍しているのを見聞きして、いつも頑張ろうって気になります。

一線で活躍し続けることは並みならぬ大変さがつきものだとは思いますが、そういうものを感じさせない佐倉さんの在り方に僕は惚れました。

ずっと応援しています。

追伸
にょぽみがなんかしてきたら僕に言ってください。舌ピアスの刑でもって懲らしめます。

Happy Birthday
あやねるの誕生日毎年祝ってます!
学校や勉強で疲れている時あなたに癒して貰ってます。 \\\そんなあなたに感謝///

お誕生日おめでとうございます?
ファンになってまだまだ浅いですがこれからずっと応援していきます??これからも楽しみにしています??

あやねるお誕生日おめでとう!!これからも、のど大事にね。

お誕生日おめでとうございます
声や演技、ギャグセンスや頭の回転の良さなど色々なところが好きで応援してます。
これからもお体に気をつけてアニメ界に佐倉旋風を巻き起こしてください。

誕生日おめでとうございます??
また1つ歳を重ねましたね(笑)
あやねるは、私の一番好きな声優です!
いつも元気をもらってます!!
体調を崩さないように、お仕事頑張ってくださいね(^^)

あやねるお誕生日おめでとう!!
これからもかわいい声を届けてください!!

これからも元気に萌え萌えで可愛い声で頑張って下さい!

あやねる誕生日おめでとうございます!!!
自分が一番最初に好きになった声優さんでそれからずっと尊敬しています!!
あやねるもあやねるの演じているキャラもみんな可愛くて大好きです!
これからも健康第一でお仕事頑張ってください!

おめでとうございます!これからも応援しています!

あやねるお誕生日おめでとうございます!
佐倉さんが演じるキャラは可愛いキャラからクールなキャラまでどれも大好きです!
応援してます!これからも頑張ってください!

誕生日おめでとうございます!僕の友達の小生があやねるさんの大ファンです。応援してます!

いつも応援してます!!
これからも頑張ってください!!
セイレンもちろん見てます!!
アフレコ頑張ってください!!

あやねさんの演じるキャラはいつも考え込まれていてキャスト発表に入っていると楽しみになります。今後のご活躍を期待しています。

お誕生おめでとうごさいます。
自分は、艦これでよくお世話になっています!
初めて1年以上たった今でもまだ、島風が出てないんですけど(汗
他にもニセコイなどいつも楽しませて頂きありがとうございます。
最後になりましたが、今年も頑張って下さい!学生なので、表立った応援は厳しいですが、影ながら応援しています!

生まれてきてくれてありがとうb

あやねるさん!
お誕生日おめでとうございます!
あやねるさんを知ったのはごちうさで知りました!
それからあやねるさんが好きです!
これからも頑張って下さい!

あやねる誕生日おめでとう?

あやねる!結婚しよ!!!じゃなくて応援してます。頑張ってください!

あやねるお誕生日おめでとう!
いつもあやねるの声に癒されております
これからもお体に気をつけて頑張ってください!

佐倉さんお誕生日&写真集販売おめでとうございます
佐倉さんの仕事に対する考えや姿勢がとても尊敬できます。
今後のご活躍に期待しています。

誕生日おめでとうございます!!!

誕生日おめでとうございます
いつも佐倉さんの面白いトークとか笑顔に癒されています
これからも頑張ってください
ずっと応援します

ハッピーハッピーハッピーだね、あやねる誕生日おめでとう?御座いますなのだぁ!

佐倉綾音さん誕生日おめでとうございます

綾音ちゃんおめでとう!

内山さんと末永くお幸せに。

あやねる誕生日おめでとうございます??いつも頑張ってるあやねるが大好きです!あやねるが演じたキャラの中では寄宿学校のジュリエットの狛井蓮季が一番好きです!これからも声優のお仕事頑張ってください!ファンとして応援し続けます!

佐倉さん、お誕生日おめでとうございます。
ごちうさ3期決まりましたね。かわいさ全開のラビットハウスが楽しみです。
今後のご活躍、応援しています。

あやねる誕生日おめでとー?
これこらも応援するよー!!

おめでとうございます!
これからも応援しています!

声優「佐倉綾音」さんのプロフィール

名前 佐倉綾音(さくら あやね)
誕生日 1月29日
出身地 東京都
出身 【日本ナレーション演技研究所】
代表作 「のんのんびより」越谷夏海 役
「ビビッドレッド・オペレーション」一色あかね 役
「ご注文はうさぎですか?」ココア 役
「Charlotte」友利奈緒 役
ほか
所属事務所 アイムエンタープライズ

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ