【佐倉綾音】ガルパライブでのあやねるが蘭そっくり!?とにかく可愛い

※本ページはプロモーションが含まれています。

佐倉綾音 写真集 カバー

出典:Amazon.co.jp

TVアニメ「のんのんびより」越谷夏海 役や、「ビビッドレッド・オペレーション」一色あかね 役、
「ご注文はうさぎですか?」ココア 役などで知られている
人気声優であやねるの愛称で親しまれている「佐倉綾音(さくら あやね)」さんがバンドリ!の「美竹蘭」にそっくり!?

佐倉綾音はバンドリ!の「美竹蘭」にそっくり!?

2018年1月13日(土)・14日(日)の2日間に渡って、
リアルイベント「ガルパライブ&ガルパーティ!in東京」が開催されました。
本イベントのガルパライブでは、佐倉綾音さんも登場。

そんな佐倉さんとのツーショットを
同じく、キャストで「Poppin’Party」戸山香澄役の愛美さんが自身のツイッターで公開。

お二人とも可愛い!!
そして、ツイートにもあるように、あやねる蘭ちゃんにそっくり!!
本当に似てますよね!!

ちなみに、下記がバンドリの「美竹蘭」です。

バンドリ 美竹蘭

出典:Amazon.co.jp

これは、画面からそのまま出てきたのでは!?笑
それくらい似てますよね!!
そして、可愛い(大事なことなので強調してます)。

5バンドのボーカル集合写真も

さらに、バンドリの5バンドのボーカルが集結!
その写真が公開されています。

とっても豪華でキラキラしてますね!
特に、アニメやゲームを見ている方、プレイされている方からすると、
この集合写真はかなりレアかもしれませんね!

 

声優「佐倉綾音」

生年月日:1月29日
出身地:東京都
所属事務所:アイムエンタープライズ
代表作:TVアニメ「のんのんびより」越谷夏海 役や、「ビビッドレッド・オペレーション」一色あかね 役、「ご注文はうさぎですか?」ココア 役 ほか

下記もチェック

 

 

関連サイト
「愛美」公式ツイッター:@aimi_sound
『BanG Dream!(バンドリ)』公式サイト

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ