声優「吉野裕行」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「吉野裕行」さん誕生日おめでとう!ファンの祝福コメントを紹介

出典:Amazon.co.jp

声優の「吉野裕行(よしの ひろゆき)」さんが本日、2月6日に誕生日を迎えました!
吉野さん、ハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!

今回は、そんな「吉野裕行」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
ファンの方からいただいた「吉野裕行」さんに対する誕生日の祝福メッセージを公開していますので是非ご覧ください。

2月6日は「吉野裕行」さんの誕生日!おめでとうございます

「吉野裕行」さんは、
アニメ「弱虫ペダル GRANDE ROAD」荒北靖友役や「SKET DANCE」藤崎佑助(ボッスン)役、
「薄桜鬼」藤堂平助 役、「ハイキュー!!」岩泉一 役、「SHIROBAKO」高梨太郎 役などで知られている人気声優。
所属事務所は、シグマ・セブンとなっています。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

吉野さんの誕生日を今年も迎えれて嬉しく思ってます?
声優さんとしての側面ももちろん素晴らしいですが、歌手としての側面。そして何より人間性が素晴らしくて、いつも吉野さんの言葉に支えられたり元気づけられたりさせて頂いています!
そんな無敵な吉野さんをまだまだ追いかけていきます!幸せな43歳にしてくださいね!

吉野さん、お誕生日おめでとうございます??
今日から始まる新しい一年が、吉野さんにとって幸せで素敵なものになりますよう、願っています?
またひとつ年を重ねた吉野さんにお会い出来る日を楽しみにしながら、今日をお祝いさせていただきます???

吉野裕行さま43歳のお誕生日おめでとうございます?
ハロ活もお仕事も充実した1年になりますように?
大好きです(???)??
全力で応援しています??

吉野さんお誕生日おめでとうございます!
吉野さんのおかげでピンクまみれです( ^o^ )?
そんな日々が愛おしい!名古屋から全力でchargeしに、ドラマチックなサーフコースターに乗りながら会いに行きます!大好き?

お誕生日おめでとうございます!
予想を裏切り期待は上回る。そう来るか!それもアリだな。
そんな風に思わせてくれるアプローチが大好きです。これからも沢山応援させていただきます!!

おめでとうございます。
走るアラフォーを追いかけて、私も走りたいと思います!
漢気溢れるよっちんが大好きです!

吉野さんお誕生日おめでとうございます!!!
台湾のファンも全力で応援いだします!!
(日本語が間違いだらすみません><)

吉野さん、43歳のお誕生日おめでとうございます!いつも吉野さんの演技、声、お言葉、歌声、そして素敵な笑顔に本当に本当にパワーをもらっています♪♪大好きな吉野さんにとって、この1年が幸せ溢れる素敵な一年になりますように!これからも全力で応援しています!enjoy~~~!!!!!!!!

よっちん大好きです!!!
これからもサポーターとして全力でフォローで応援します\(^o^)/

お誕生日おめでとうございます!
好きです!
これからもできるだけ長く、声を聞かせてください。

吉野裕行さん、お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
今年も素敵な声がたくさんの作品で聞けますように☆

よっちん!
お元気ですか。
元気で居てください。
この1年も、よっちんにとって素敵な1年になりますように。

あなたが元気で、あなたらしく居てくれることそれ自体が、私の幸せです。

今年も応援してます!よっちん愛してる!

よっちん先生、お誕生日おめでとうございます。
吉野さんのご活躍が私の励みにもなっています。
30代で吉野さんを知ってまだまだ、よっちんサポーター歴は短いですが、吉野さんが頑張っているなら、私も頑張ろうて気持ちになります。
これからも健康に気をつけて、駆け抜けてくださいね。

吉野さんお誕生日おめでとうございます?(?????)?今日をお祝いするのも今年で9回目!これからもずっと応援しています?

吉野さん、Happy Birthday!!声優としても、ミュージシャンとしても、吉野さんの声大好きです。今年も色々な場面で、素晴らしい声を聴かせてくださいね。
吉野さんにとって実りある1年となりますように?

よっちんお誕生日おめでとうございます!!
これからもかっこよくて可愛いハジけたおじさんで突っ走っていって下さい!
ずっと応援してます!大好きです!!
この一年、よっちんにとって素敵な年になりますように。

吉野さん お誕生日おめでとうございます!43歳が吉野さんにとってステキな年になりますように?(?^o^?)?これからも全力で応援していきます!!?

よっちんサン、こんつぁ!!

お誕生日おめでとうございます!
゚。*?Happy Birthday?*。゚

今年もよっちんサンの誕生日を
お祝い出来た事 嬉しく思います☆

よっちんHappyBirthday!
初めてお声を聴いたのは「少女革命ウテナ」でした。幅広い演技力はもちろん格好良くて時にかわいらしいよっちんが大好きです。よっちんの声に励まされ元気を貰っています。
大好きなよっちんのお誕生日がとても素敵な記念日になりますように。これからも応援しています!43歳おめでとうございます!

吉野裕行さん!
お誕生日おめでとうございます??
吉野さんは内に秘めてる情熱がすごくて、本当にエネルギッシュな人だなと思ってます!!
そのエネルギーに私はたくさん助けられました。これからも身体に気をつけながら、よっちんらしくマイペースに歩んでいって下さい!?

吉野さん、43歳おめでとうございます。
今年も吉野さんの作品、歌、色々と挑戦されるお姿にパワーを頂き、かげながら応援いたします!

よっちん大好き!!!!

生まれて来てくれてありがとうございます(´???ρ???`)

少しでも気持ちが届きますよう、CD.LIVEでお会いして少しですが応援させて頂きます!

よっちん本当に大好きです!おめでとうございます?????

吉野裕行さん!43回目のお誕生日おめでとうございます!!!
吉野さんの演技や歌、人柄全てが好きです!生きる糧です!
これからも吉野さんの考える声優・吉野裕行について行きます。
全力でサポーターさせていただきます!

吉野さん、お誕生日おめでとうございます!!

いつもエンジョーーイさせてくれる吉野さんに感謝です。これからもめいいっぱい応援させていただきまーす!

よっちんパイセン、誕生日おめでとうございます!!熱くて真っ直ぐなサムライ魂、カッコイイっす。大好きです!

よっちん!!誕生日おめでとうございます!!
大好き(><)??

よっちんくん!誕生日おめでとうございます!
私は九州在住で仕事との兼ね合いもあり、イベントやライブにはなかなか参加できませんが、いつも応援しています!これからも楽しみにしています(*^^*)

よっちん!43歳のお誕生日おめでとうございます!!!?(??ω??)?
もう随分と長いこと応援し続けてますが、kiramuneに入ってから、より身近?に感じ、よっちんの声やお姿を拝聴、拝見することが増え、毎日幸せです(*´?`*)
これからも、よっちんらしく頑張って下さい♪
どんなよっちんでも大好きです!応援します!
よっちんにとって素敵な1年になりますように!(*^^*)

吉野さんお誕生日おめでとうございます(*’ω’ノノ゙
初めて吉野さんのお声を聴いたのは、なんと私が小学生の時で、イナズマイレブンシリーズの鬼道有人でした。落ち着いていて、どこか大人っぽい吉野さんの声に即、惚れましたw
その後に拝見した、ガンダムOOでは、アレルヤとハレルヤの演じ分けに驚愕しました。また、薄桜鬼の藤堂平助は、今まで聴いてきた吉野さんの声と全く違って、本当に顔がこんな感じに→( ゚д゚)なりましたwww
吉野さんの声無しで、これから生きていけないと思いますwこれからも、その声でどんどん癒されていきます!w
改めて、お誕生日おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます.゚+.(・∀・)゚+.゚吉野さんを知ってもう10年経ってるなんてびっくりです!去年はライブツアーなとでたくさん会えたので、今年もたくさん機会があると嬉しいです?これからもずっと応援してます?

吉野さん誕生日おめでとうございます!
いつも吉野さんの声に元気をもらってます!
去年はあまり吉野さんに会いに行けなかったけど今年はいっぱい吉野さんに会いにイベントにたくさん参戦したいです~
これからもずっと大好きです!

お誕生日おめでとうございます???
新しい1年が幸せでありますように☆★
いつまでも応援しています(●´ω`●)

吉野さんお誕生日おめでとうございます?
気がつけばファンになって早6年…毎日吉野さんのお声を聞いて癒されています。出会えたこと本当に感謝しています。
吉野さんにお会いできる日を楽しみにしています。

お誕生日おめでとうございます。
吉野さんにはいつも元気をわけてもらっています。辛いとき何度も助けてもらいました。
吉野さんと出会えて本当によかった。

吉野裕行さん43歳の誕生日おめでとうございます(*´?`*)!
ご自身の誕生日にシングルCDのタイトル発表&LIVEDVDの発表ありがとうございます!
吉野さんにとって2017年とても良い年になると嬉しいです。
これからも吉野さんらしくお仕事頑張って下さい!
最後に本当にお誕生日おめでとうございます(*´?`*)

よっちんパイセンおめっとーo(*’▽’*)/☆゚’
どんどん活躍の場を増やしてくれてありがとうございます!
3月のシングルばいばいせれもにーも楽しみ??ライブも円盤化するし!アンボムの活動もお願いします!
これからもずっと応援しつづけるぞー

吉野さんHappy Birthday
小さいときに見てたアニメに吉野さんが出演されてたいたことを知って、もう一回見直しましたww 「ご縁」がまだないためイベント等には参加したことありませんが、いつか参加したい、いや参加する!!

これからも身体に気をつけてお仕事頑張ってください

この1年が吉野さんにとって最高の1年になることを願ってます♪

吉野さん!!44歳のお誕生日おめでとうございます!!
SKETDANCEのボッスンから好きです!
OOのアレルヤとハレルヤの演じ分けや閃光のナイトレイドの外国語セリフとってもすごくて感動しました!!素敵なお芝居をされててとても好きです。
Kiramuneも吉野さんから入りました。ドリームフラッグは私にとっても特別な曲です。
ライブも初めて行ったのがChargeでした!!
初ライブ参戦ドキドキしたのを今でも覚えています。
これからも応援しております!!

お誕生日おめでとうございます!ちっちゃいおっさんとか言ってるけど、同世代としては、どうしてそんなに若くいられるのか教えて欲しいくらい、素敵です?
やっぱりハロ活?
これからもずっと応援してます!

吉野さん!44歳のお誕生日おめでとうございます
いつも歌やイベントで元気と幸せをもらっています!!!
吉野さんにとって44歳が幸せでいっぱいの歳になりますように…!

お誕生日おめでとうございます。
あなたの笑顔が大好きです。
これからも応援してます。

いい1年になりますように

キャラクターへの向き合い方について吉野さん本人から聞けたとき本当に素晴らしい演者だと思いました。今は、お芝居だけではなく歌の活動にも力をいれていてサポーター、ファンの方々を巻き込んで楽しそうに活動されている姿にこれからも応援していきたいという気持ちがずっと続くんだろうなと思います。

44歳のお誕生日おめでとうございます。

かぽちゃ

吉野さん44回目のお誕生日おめでとうございます!
吉野さんと同じ時代を生きられ、出逢えたことに感謝しています。出逢ってくれてありがとう。
これからも全力で、応援しています。

吉野さんお誕生日おめでとうございます!!!
信じて待ってます!キラフェスも楽しみにしてます!だいっすきです!!!!!

お誕生日おめでとうございます!役に対してもファンに対してもいつもまっすぐで熱い吉野さんを人として尊敬しています。これからも応援しています?

吉野さんお誕生日おめでとうございます!
ずっと応援していきます!
歌い続けて下さい!

よっちんお誕生日おめでとうございます!
昨年に引き続き、今年も全力で応援していきます☆
これからもずっと大好きです!

吉野さんお誕生日おめでとうございます!吉野さんのファンになって8年目ですが、吉野さんが演じたキャラや作品もキラミューンでの楽曲もダンスやギターに挑戦する近年の吉野さんもイベントで自由にはしゃぐけれど、ちゃんと周りの気遣いも大切にしてる吉野さんも変わらず全部全部大好きです?三月四月とイベントがあるので楽しみにしてます!この先もずっとずっと推し変しません!キラミューンでのピンク背負うのも吉野さん以外ありえないです?更なるご活躍を期待しております。

吉野さん!44回目のお誕生日おめでとうございます???
吉野さんを追いかけることが人生の楽しみになっています!
これからも体調に気をつけて、サポーターに作品を供給していただけると嬉しいです!応援し続けます!!!
誕生日おめでとうございます!良き44歳を!

吉野さん、44歳のお誕生日おめでとうございます!
生意気ながら年々、アーティストとしてレベルアップしていらっしゃるように感じていて、その様な姿を応援させて頂けていることにすごく喜びを感じています!
吉野さんの、声優さんとしての面もとっても素敵で、この声に、この方に出会えてよかったといつも常々思っております。
これからもマイペースながらに応援させて頂きますので、よろしくお願い致します!

吉野さんの44歳という1年が素敵で幸せが溢れる1年でありますように…。

吉野さんお誕生日おめでとうございます。
吉野さんを応援し始めてからまだ日は浅い私ですが、自分が壁にぶち当たった時、背中を押してくれたのは吉野さんの歌や言葉でした。
自分に対してとてもストイックで、何事にも全力で取り組む姿。そしていつもサポーターへの気遣いを忘れない優しい人柄。
吉野さんを知れば知るほど、大好きになりました。
これからも応援させていただきます。
吉野さんにとって素敵な1年になりますように。

吉野さん!お誕生日おめでとうございます♪
吉野さんの声はもちろん、人柄が本当に大好きです。
吉野さんの出演作を観て聞いて、楽曲を聴いて毎日元気をもらっています!
これからも色んな吉野さんに出会えるのを楽しみにしています

Happy Birthday!!生まれてきてくれてありがとうございます!いつも元気頂いてやす!ふぅう!!ネイマール最高に良いプレイしますよね、是非ともよっちんとも一緒にサッカーをしたいものです!STA☆MEN活動再開まだっすか!?あ、ブルーラグーンに恋してめちゃんこ好きっす。

よっちん、お誕生日おめでとうございます
充実した1年になるよう、お祈りしています。
ご活躍を楽しみにしています♪

吉野さんお誕生日おめでとうございます???

弱虫ペダルの荒北さんの演技をきっかけに、歌の活動や多くのイベント、ラジオでのお話を聞いていてどんどん吉野さんの魅力に引き込まれていきました。

今となっては吉野さんなしの人生が考えられないです。

まっすぐに進んでいく姿にとても憧れています。吉野さんはいつも見たことのない景色に私たちを連れていってくださります。
信念を持ってお仕事をされている所が大好きです。

これから先も吉野さんのお誕生日をずーっとお祝い出来るように、吉野さんのサポーターとして頑張って行きます!!

吉野さん産まれてきてくださって本当にありがとうございます。
今年一年も吉野さんにとって素敵で充実した年になりますようお祈りしております。

Enjoyーーーーー?

吉野さんお誕生日おめでとうございます?

吉野さん演じる平助くんに出会って7年。カッコ可愛い平助くんが一番大好きです?
まだまだ吉野さんのサポータ歴は浅いですがこれからもずっと応援していきます。
いつか吉野さんにお会いできるのを楽しみにしています

誕生日おめでとうございま
吉野さんの人柄や声、演技すべてに惚れました!とにかく大好きです!
これからも、仕事頑張って下さい!
いつまでも、応援してます!
改めて、誕生日おめでとうございます!?

吉野さんお誕生日おめでとうございます!??
吉野さんの演技や声等吉野さんのすべてが大好きです?
これからも一生懸命応援し続けますね?
吉野さんにとって幸せな1年になりますように!

吉野さんお誕生日おめでとうございます?
いつもいつもお仕事に一生懸命で、ファンにも優しくてその上カッコ良くて、でもちょっと失敗しちゃう所や、暴走しちゃう所も、とにかく全部が大好きです?
これからも全力で追いかけていくので、お身体に気をつけて、突っ走っていってください?
吉野さんにとって幸せな年になりますように…?

吉野さん、お誕生日おめでとうございます!
薄桜鬼の頃からずっとずーっと大ファンです。
これからも頑張って下さいね、応援しています

お誕生日おめでとうございます♪
いつも吉野さんの素敵なお声で癒されつつ、元気をもらっています
Uncle Bombの活動の時の浪川さんにツッコミする時は面白いです
これからも頑張って下さい!
ずっと応援しています

吉野さんお誕生日おめでとうございます!
かえるから吉野さんを知って完全にはまりました。
矢二郎君のかえる姿に惚れ、声に惚れ
吉野さんの実物に惚れました。
これからも素敵な声を聴かせてください!!
生れてきてくださりありがとうございます!!!

よっちんお誕生日おめでとう!あなたに出会えたことで私は本当にやりたいことを見つけられ、今その夢に向かって頑張っています。吉野さんのあたたかさが、作品や声やサポーターへの接し方から伝わります。唯一無二の素晴らしい役者さんだと思っているので、これからも輝き続けて下さい

吉野裕行さん誕生日おめでとうございます!!!
よっちんさんのお芝居が好き!ライブとかぶっ飛んでるところも好き!自分の意思をもっててはっきり伝えるところかっこいい!
いつも普段使いできるイベントグッズを考えてださり、ファンを楽しませくださりありがとうございます!

お誕生日おめでとうございます。少し早かったですが、リリイベで直接おめでとうございますが言えて嬉しかったです。
吉野さんにとって嬉しいこと、楽しいこと、幸せなことがいっぱいの1年になりますように。
みゆき

44回目のお誕生日おめでとうございます。吉野さんの力強く進んでいく姿が私の原動力になっています。あなたのファンになれたことが私の誇りです。本当におめでとうございます。

吉野さんお誕生日おめでとうございます!吉野さんの演技、歌、表現される全てが大好きです!かっこいいのは勿論ですがお茶目だったり可愛いとこもちょっと照れ屋なとこも素敵です!ファンをとても大切にして下さるところ、常に挑戦を続け、真剣に取り組みながらも楽しむことを忘れないところ、ご自身を客観視する余裕、その上での潔い生き様に否応なく惹きつけられます。これからもずっとずっと応援しています!今後のご活躍を心からお祈りしています!最大級の敬意と愛と感謝をこめて!(みかん)

吉野裕行様、お誕生日おめでとうございます!!
テニスの王子様で初めて知り、そこから数々の作品やライブなどたくさん拝見させていただきました
声優の中で1番大好きなのでこれからもご活躍を期待しております!

吉野さん
お誕生日おめでとうございます!
『Blood+』で、吉野さん好きになりました。
歌も、大好きです

吉野裕行さん、44歳のお誕生日おめでとうございます。吉野裕行という声優に出会ってから私の毎日は変わりました。毎日幸せで、辛いことがあっても吉野さんのお声や歌を聞くと元気が出ます。先日のサイン会はまさにその時で、とても落ち込んでいるときに吉野さんとご縁があり、支えていただきました。内に秘めていたファンに対して、人に対しての優しさが最近では外に溢れてきている吉野さん。溢れ出るほどの優しさを持つ、素敵なお人だと思います。これからも作品や、歌、ステージで頑張ってほしいです。ずっと応援しています。くれぐれも、ご無理なさらぬよう、ご自愛ください。

吉野さん誕生日おめでとうございます!!ちょっとヤンチャな感じの独特な声が大好きです!!これからも応援しております

吉野さんお誕生日おめでとうございます!
いつもよっちんの声や歌にたくさん元気をchargeさせてもらってます。
ファン以上にファンのことを考えて行動してくれるあなたが本当に大好きです。
これからもガムシャラにしゃかりに全力でよっちんらしい道を進んでいってください。
サポーターとしてどこまでも付いていきます!!

吉野さん、お誕生日おめでとうございます!!吉野さんは私にとって、なくてはならない存在です。これからも応援しております。吉野さんにとって、素敵な1年になりますように

吉野さんお誕生日おめでとうございます!!!
44歳には見えないエネルギー素晴らしいです!!!まだまだ突っ走って行きましょう!!!全力でついて行きます!!!
この歳が吉野さんにとってより良い素敵な年でありますように!!!

吉野さん、44歳のお誕生日おめでとうございます!!
自分が興味のあることにどんどん挑戦していく姿とか、好きなものを自分の表現にも取り入れて魅せてくれるところとか、すごく素敵だなと思います。
イベントのとき、客席を前から後ろまで隅々見てくれているの、すごく嬉しいです!
吉野さんの「声」が好きで、吉野さんのファンになった私ですが、知れば知るほど人として尊敬できすぎる方で、いつのまにか目標とする人間像にまでなっています。本当に大好きです。
でもこの間イベントに参加させて頂いたとき、「世界で1番好きな声だな」と思いました。吉野さんへの「好き」の原点はやはり「声」なのだと思いました。
だからもう、全てが好きです!本当に大好きです!
これからも応援しています!
吉野さんの44歳の1年が素敵なものになりますよう、お祈り申し上げます

親愛なる吉野裕行様

お誕生日おめでとうございます
よっちんの素敵な笑顔が大好きです
少しでも多く笑顔の日々を過ごせます様に
生まれてきてくれてありがとう
出逢わせてくれてありがとう
いつも背中を押してくれてありがとう
同じ目線にきてくれてありがとう
ありがとうって言ってくれてありがとう
たくさんの感謝で溢れてきます
いつまでも特別な人
誰よりも幸せになって欲しいと願っています
Happy Birthday dear yocchin
Happy Birthday to you

よっちんさんお誕生日おめでとうございます!
これからもよっちんさんが創るエンタメについていきます

吉野さん お誕生日おめでとうございます!!素敵な一年となりますように!!そして Enjoyハロ活!!よっちんさんにたくさんのハロ活ご縁が巡ってきますようにお祈りいたします!!ハロのチケットをよっちんさんに!!イベントが被りませんように!!沢山当たりますように!!

吉野さん、お誕生日おめでとうございます!

ゾロ目!44!

お祝いにロールケーキとパンプキンプティング食べておきますね!我が家で♪♪

吉野さんの『在り方』が定まってる所が大好きです!
ブレないからこそ、何を言っててもしてても、吉野さん!!
吉野さんの存在で日々チャージです!

愛してまーす!

アニメの声当ててもらって本当にそのキャラクターになりきってもらってるので作品に集中させてくれる声優さんだと思います!!!
毎年進化していく演技力に吉野さんならこの作品のキャラの魅力を上げてくれて尚且つ追いかけさせてくれる力があるので大好きです!!!
たっぷり心の栄養とって下さい!!!
応援しています!
お誕生日おめでとうございます!!!

44歳の誕生日おめでとうございます!サポーター想いの吉野さんが大好きです!!年々パワーアップしていく吉野さん、今年も去年以上にそのパワーをChargeさせて貰いますね

吉野さん誕生日おめでとう!
またアルバム出して下さい

吉野さん!44歳のお誕生日おめでとうございます!
貴方の言葉に救われ、伝わってくる真っ直ぐな思いに胸を打たれ、考えさせられました。貴方の歌に聴き惚れ魅せられ、たくさんの元気と勇気を貰いました。
男らしい姿がかっこよくて、でもお茶目で可愛いところもあって。 そんな吉野さんから目が離せません。
これからも変わらず、ずっと応援しております。
素敵な1年になりますように…!

よっちんお誕生日おめでとうございます(*・ω・)*_ _)歌もダンスも全力で、ファンの皆さんに優しく、思いやりのある吉野さんを尊敬してます。私も吉野さんみたいな優しい人になりたいです!!なります!!これからもお身体に気を付けてお仕事頑張ってください!!大好きです!!

好きです!!お顔も、演技も、いつも真剣なところも。クッキーモンスターなところも。全部。

よっちんこと吉野裕行様。
44歳のお誕生日おめでとうございます。
そして、ありがとうございます。
今年もお祝いできて嬉しいです。
あなたが面白いと思うこと、
好きなことをじゃんじゃんやって
存分に皆を振り回してください。
私は振り回されたい!!!
(でも嫌だったら行きませんw)
素晴らしい一年になりますように。
おめでとうございます!!!

よっちんさん、お誕生日おめでとうございます!!
よっちんさんの唯一無二の演技大好きです。
会う度に元気もらってます。
これからも よっちんさんらしく そのままで突き進んで行ってください!!
大好きだー!!ハッピーバースデー!!

お誕生日おめでとうございます。
kiramuneのイベントでよっちんさんに癒されています!!
これからもたくさんのキャラクターに声を当てたり、kiramuneでのご活躍楽しみにしております

吉野さん、10年以上ファンです。吉野さんを初めて知ったのはVitamin Xの清春というキャラでした。私は今までゲームやアニメのキャラにときめいたりしたことはありませんでした。しかし吉野さんの演じる清春が大好きで、いつのまにか吉野さん自身も気になり始め、今はイベントに行かせて頂いています。吉野さんが音楽活動を始めた時凄く嬉しかったです。お洒落な吉野さん、髭を剃ってイベントに出てくれるストイックな部分、大好きです。応援しております。

吉野さん、お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になる事をお祈りしております。

ファンの立場で見てくださって、いろいろ考えてくださっているのが、よくわかります。

これからも、たくさんの元気をいただき、ありがとうで返して行きたいと思ってます。

ハンバーグ!

吉野さんお誕生日おめでとうございます!
つらいことよりしあわせなことの多い一年になりますよう願っています!
大好きです!

なぎ

吉野さん!お誕生日おめでとうございます
44歳ゾロ目?2018年2月6日(火)、平成も終わるこの30年にお祝いできとてもて幸せです

吉野裕行さんお誕生日おめでとうございます??
よっちんさんの声に姿に元気と癒しを頂いてます。

これからも応援します

吉野裕行さんお誕生日おめでとうございます!!
歌も芝居もファンのことを考えてくれてるところも大好きです!
これからも応援していきます!
素敵な一年になりますように

吉野さん!お誕生日おめでとうございます!!
吉野さんがいるから毎日楽しい?人生幸せ?つらい時もがんばれます!大げさな話じゃないです。作品や歌、イベント、ライブでたくさんパワーを頂いてます。
吉野さんの演技が大好きです。
考え方が大好きです。
猫より理不尽なあなたが好き!笑
生まれてきてくれて声優になってくれて感謝です。
これからもたくさん振り回して下さい*\(^o^)/*
Enjoy☆よち活!!

吉野裕行さん、お誕生日おめでとうございます。薄桜鬼の平助君を見た時から貴方の事が大好きです。辛い時期を乗り越えられたのもすべて吉野さんのおかげです。吉野さんと出会えてなければどうなっていたか分かりません。本当に感謝しています。ありがとうございます。これからも吉野裕行さんのサポーターを続けていき、辛い時期の記憶を大好きな吉野さんで埋め尽くしていきたいです。

吉野さんお誕生日おめでとうございます(???)
よっちんさんと出会えて本当に世界が変わりました!!
よっちんパイセンの言葉や歌や声にいつも元気をもらってます。
ファン(サポーター)の事を誰よりも考えてくれるよっちんが大好きです?
本当にいつもありがとう!!
これからもよろしくお願いします

吉野さんお誕生日おめでとうございます!
私は吉野さんの明るく元気な所や、かわいい笑顔が大好きです!!
これからも色々な事に挑戦し、趣味などもenjoy!して頑張って下さい。 応援しています!!!

お誕生日おめでとうございます!
吉野さんの演じるキャラや歌声にいつも励まされ元気を貰っています。どんどん進化していく吉野さんを見て、自分ももっと頑張らなければと思います。
吉野さんにとって素晴らしい1年になりますように。
早くライブで生の歌声を聴けるのを楽しみにしております。

いまのよっちんが一番好きです。
毎年毎年更新してます。
いつも作品を届けてくれてありがとう。
でも健康に気をつけてください。
ハロカツも少しでも充実出来るといいですね。
今年はアニバーサリーだけど、よっちんの好きなようによっちんらしくよっちんペースで私たちを楽しませてくださいね。
enjoy~!!

吉野裕行さん
私が初めてあなたのことを認識したのはイナズマイレブンの時でした。数少ない、小学生の時に名前を覚えた声優さんです。それからというもの吉野さんの声が聞こえる度に「吉野がいる!!」と騒ぎ立てていました。とても楽しかったです。
はじめて吉野裕行という認識をしなかったキャラクターは薄桜鬼の藤堂平助です。私は中学生でした。吉野さん、藤堂平助に命を吹き込んでくれてありがとうございます。私はきっとあの絵で、あのストーリーで、貴方の声だから、好きになりました。それは決して貴方が好きだから、藤堂平助を好きになったのではありません。貴方の演技が、藤堂平助を生かしてくれたから、吉野裕行であると忘れるほど藤堂平助が生きていたから好きになったのです。本当にありがとうございます。私は生涯、貴方が命を吹き込んだ藤堂平助を愛しています。
私はもう20歳になりました。はじめて吉野さんを知った時から10年立ちます。吉野さんのファンと呼べるほど追いかけてはいませんが、声が聞こえれば嬉しくなります。生まれた日にはありがとうを伝えたくなります。

この文章を吉野さんが読むことがあるのか分かりませんが、何度でもいいます。生まれてきてくれてありがとう。私が生涯愛する人にいのちを吹き込んでくれてありがとう。どうか吉野さんにたくさんの愛と幸せが降り注ぎますように、切に願っています。お誕生日おめでとうございます。

声優「吉野裕行」さんのプロフィール

名前 吉野裕行(よしの ひろゆき)
誕生日 2月6日
出身地 千葉県
代表作 「弱虫ペダル GRANDE ROAD」荒北靖友役
「SKET DANCE」藤崎佑助(ボッスン)役
「薄桜鬼」藤堂平助 役、「ハイキュー!!」岩泉一 役
「SHIROBAKO」高梨太郎 役
ほか
所属事務所 シグマ・セブン

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ