【はじめてのギャル】TVアニメ化決定!!詳細は月刊少年エース4月号にて

サブカルウォーカー編集部

はじめてのギャル 画像

出典:Amazon.co.jp

KADOKAWA「月刊少年エース」にて、連載中の人気作品『はじめてのギャル』が
TVアニメ化される事が決定となりました。
すでに、アニメ公式サイトや公式ツイッターがオープンとなっています。

 

アニメ化が発表された『はじめてのギャル』ですが、
現時点では、詳細な情報は明かされていません。
公式サイトでも、顔が隠れている状況となっています。

 

 

また、
公式サイトでは、2月25日発売の月刊少年エース4月号にて、
詳細が発表される事を匂わすような文章が書かれています。
気になる方は、「月刊少年エース4月号」を要チェック!

 

本作品は、
KADOKAWA「月刊少年エース」にて、連載中の人気作品。
作者は、植野メグル先生。
3月25日には、第3巻が発売予定となっています。

 

 

『はじめてのギャル』とは?

DT(童貞)を捨てたいと悩む高校生・羽柴ジュンイチ。
ある日、「ギャルに土下座で頼めば卒業できる」という迷信を聞いて、
ダメ元でクラスのギャル・八女に土下座で告白した所…まさかの大成功!?
見事付き合うことになるのだが、ビッチなのに身持ちは固い八女さんに、非リアな羽柴は弄ばれる毎日で…。
果たして羽柴は「はじめて」から卒業できるのか!?

 

 

©2017 植野メグル/KADOKAWA/「はじギャル」製作委員会

関連サイト
TVアニメ『はじめてのギャル』公式サイト
TVアニメ『はじめてのギャル』公式Twitter:@haji_GAL

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ