【パズドラ】ランク50 るろうに剣心 コラボガチャを引いて見た!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

パズドラ るろうに剣心
ガンホー・オンライン・エンターテイメントが提供するスマホ用アプリゲーム「パズル&ドラゴンズ(以下、パズドラ)」にて、
開催となっている「るろうに剣心 コラボ第2弾」。
そして、ランク50以上のユーザーを対象とした「ランク50 るろうに剣心 コラボガチャ」を引いて
見ましたので、ご紹介したいと思います。

 

 

パズドラ「ランク50 るろうに剣心 コラボガチャ」

開催期間:02/27(月)10:00~03/12(日)23:59
概要:
開催期間中にランク50以上になると1度だけ無料で引くことができる特別なガチャです。

対象モンスター

【★6】
・緋村剣心
・斎藤一
・新津覚之進
【★5】
・相楽左之助
・四乃森蒼紫
・瀬田宗次郎
・柏崎念至
【★4】
・神谷薫
・明神弥彦
・高荷恵
・巻町操
・本条鎌足
・駒形由美
・鵜堂刃衛

ガチャ結果

さて、今回のガチャは、またまたコラボのガチャとなります!
今回は、「ランク50 るろうに剣心 コラボガチャ」となっています。
対象モンスターは、「るろうに剣心」のキャラクターということで、
無料で引けるだけで、ワクワクしますね!!
では、早速引いた結果をご紹介していきます!!

結果は、、、

出てきたのは、「鵜堂刃衛」でした。
こちらは、星4のキャラクターですね。
パズドラ るろうに剣心

まとめ

今回は、期間限定で開催となっている「るろうに剣心 コラボ第2弾」より、
「ランク50 るろうに剣心 コラボガチャ」を引いていきました!!
排出されたキャラクターの使い道はどんな感じでしょうか??

パズドラ るろうに剣心
あなたは、このガチャを引きましたか?
引いた方は、どのモンスターが出ましたか!?
欲しいモンスターが出ましたか??
無料で引けるガチャってなんか嬉しいですよね!!
まだ、引いていないという方は是非引いてみてくださいね!

 

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ