【モンスト】月野うさぎ狙いでセーラームーンガチャ引いてみた結果・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

【モンスト】月野うさぎ狙いでセーラームーンガチャ引いてみた結果・・・

スマホアプリ「モンスターストライク(以下、モンスト)」にて、月野うさぎちゃんを狙って、
開催中となっているガチャ「美少女戦士セーラームーンCrystal」を引いてみたのでその結果をご紹介していきたいと思います。
果たして、コラボキャラはゲットすることができたのでしょうか?

モンストにて月野うさぎ狙ってガチャを引いてみた結果!

ついに、開催となりましたね!「美少女戦士セーラームーンCrystal」コラボ!!
セーラームーンは見たことなくても、名前やキャラクターくらいは一度は見たことあるのではないでしょうか?
あまり知らないという方にとっては、今回のコラボはあまり興味がないかもしれませんね。
しかし、今回は月野うさぎちゃんを狙って、ガチャ「美少女戦士セーラームーンCrystal」を引いていきたいと思います!
というか、コラボキャラがとりあえず出てくれればファンとしては嬉しい限り。
果たして、どのような結果となったのでしょうか?
では、早速結果をみていきましょう!

1回目の結果

火野レイ

1回目の結果は「火野レイ(★4)」です。

2回目の結果

火野レイ

2回目の結果は「火野レイ(★4)」です。

3回目の結果

トライアンフ

そして、3回目の結果は「トライアンフ(★4)」です。

4回目の結果

吉田松陰

4回目の結果は「吉田松陰(★5)」です。

5回目の結果

火野レイ

5回目の結果は「火野レイ(★4)」です。

6回目の結果

チャンドラ

6回目の結果は「チャンドラ(★4)」です。

7回目の結果

沙悟浄

7回目の結果は「沙悟浄(★4)」です。

8回目の結果

ジン

8回目の結果は「ジン(★4)」です。

9回目の結果

火野レイ

9回目の結果は「火野レイ(★4)」です。

10回目の結果

火野レイ

10回目の結果は「火野レイ(★4)」です。

月野うさぎ狙いのガチャ10連の結果

月野うさぎ狙いのガチャ10連の結果

今回のガチャ結果は、上記の通りとなっています。

※ダブっているモンスターについては、同じ画像を使用しています。

月野うさぎ狙いのガチャ10連まとめ

ここまでご覧くださり、ありがとうございました。
今回は、ガチャ「美少女戦士セーラームーンCrystal」を10連していった結果をご紹介していきました。
狙いは、月野うさぎちゃん、いや美少女戦士セーラームーンCrystalのコラボキャラでしたので、
狙い通りの結果となりました。(真顔)

ちなみに、このガチャって火野レイ単独排出率UPガチャでしたっけ!?笑
つい、勘違いしそうになりました・・・笑
続けてガチャをすると、終わりそうな気がするので(いろんな意味で)今回はここでやめておきます。

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のモンストの記事もお楽しみに。
その他の記事も是非、ご覧になっていってくださいね!

ガチャ「美少女戦士セーラームーンCrystal」概要

ガチャ「美少女戦士セーラームーンCrystal」概要

■開催期間
2018年11月16日(金)12:00(正午)~11月29日(木)11:59まで
■コラボキャラクター
火野レイ(★4/火)
水野亜美(★5/水)
木野まこと(★4/木)
愛野美奈子(★5/光)
月野うさぎ(★5/闇)

排出確率UP対象期間/キャラクター

対象期間 対象キャラクター
11/18 12:00(正午)~11/19 11:59 月野うさぎ
11/19 12:00(正午)~11/20 11:59 水野亜美
11/20 12:00(正午)~11/21 11:59 愛野美奈子
11/21 12:00(正午)~11/22 11:59 月野うさぎ
11/22 12:00(正午)~11/23 11:59 水野亜美
11/23 12:00(正午)~11/24 11:59 愛野美奈子
11/24 12:00(正午)~11/25 11:59 月野うさぎ
11/25 12:00(正午)~11/26 11:59 水野亜美
11/26 12:00(正午)~11/27 11:59 愛野美奈子
11/27 12:00(正午)~11/28 11:59 月野うさぎ
11/28 12:00(正午)~11/29 11:59 月野うさぎ
水野亜美
愛野美奈子

スマホアプリ「モンスト」概要

モンスト

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
提供元 XFLAG, Inc.
iOS版
Android版

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ