声優「小林裕介」さんの誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

声優「小林裕介」さんの誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

声優の「小林裕介(こばやし ゆうすけ)」さんが本日、3月25日に誕生日を迎えました!
小林裕介さん、ハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!

今回は、そんな「小林裕介」さんのお誕生日を祝うために、当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
そして、本記事では多くのファンからいただいた誕生日祝福メッセージをご紹介しています。
是非、どんなコメントがあるのかご覧になっていってくださいね!

3月25日は小林裕介さんの誕生日!ファンからの祝福コメントを募集したよ

小林裕介さんは、
TVアニメ「アルスラーン戦記」アルスラーン 役や、「コメット・ルシファー」ソウゴ・アマギ 役、
「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」奥間狸吉 役、「Re:ゼロから始める異世界生活」ナツキ・スバル 役などで知られている声優。
現在は、ゆーりんプロに所属しています。

小林裕介さんに対するファンの誕生日祝福コメント一覧

おめでとうが鬼がかってますね

この世の声優の中で、ゆっけ氏が1番演技力があると思ってます
アルスラーンを聴いてからスバルを聴いても、この美昴を聴いてからたぬきちを聴いても、本当に同じ人なのか?となってしまうほどゆっけ氏の演技力は鬼がかってるって、そう思います。
何がすごいのか、それを考えたとき、それはゆっけ氏が感情を、感性を、感動を、操るのが人一倍上手いからだと思いました!
ゆっけ氏は脱サラ声優だとどこかで聞きました。スバルのようにやり直した、やり直せたその人柄を尊敬します!
今後のさらなる飛躍に期待しています
お誕生日おめでとうございます

下ネタで初めて知って今では男性声優の中でトップ3に入っています!お芝居にとても惹かれ、特にリゼロのスバルのときなんかは本当にお芝居に感動して、とても伝えたいことが伝わってきました!風夏も終わったところですし、体を休めながら頑張ってください!あと、声優アワードの新人賞おめでとうございます!!!最後になってしまいますが誕生日おめでとうございます!!!

裕介さん、お誕生日おめでとうございます!
裕介さんは今僕が大好きな声優さんの一人ですが、その出会いはリゼロのスバルでした(≧▽≦)
あの圧倒的な演技、感情のこもった声…
リゼロ本編で何度涙を誘われたことか!
これからも応援してます、頑張ってください!

お誕生日おめでとうございます!!リゼロのナツキスバルで大好きになりました。全力で応援しますのでこれからも頑張ってください!!

おめでとうございます。これからも鬼がかった演技を楽しみにしてます

お誕生日おめでとうございます。ゆっけのことを初めて知ったのは、「すごいラジオがある」と友人に勧められ下ラジを聞いたときです。
それまでアニメのラジオに関心が無かったのですが、ずっちとゆっけの面白いトークに笑ってるうちにどんどん応援したくなってきました。
それからはアニメの出演はもちろん、主役などを取られている姿を見ると自分のように嬉しかったし、新人賞を取られたときはすごく嬉しかったです。
自分がゆっけを好きになったきっかけが女性声優とコンビを組んでいたラジオなので、下ラジ、アトリエこの美、リゼロ、ブブラジと続いてきたラジオが今なくてロス状態なのでラジオをお願いします?。(特に亜李ちゃんとのラジオを切望してます笑)
長くなりましたが本当にお誕生日おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます
小林さんのスバル最高です
これからも頑張ってください

小林さん、お誕生日おめでとうございます。色々な声優を聴いて楽しましていただいています。
これからも、頑張ってくださいね♪

誕生日おめでとうございます!
小林さんのリゼロでの演技・・・特に18話のスバルの悲痛な叫びは小林さんにしかできなかったと思います!
これからも頑張って下さい!応援してます!

声優「小林裕介」さんのプロフィール

誕生日3月25日
出身地東京都
芸歴アミューズメントメディア総合学院
所属事務所ゆーりんプロ
代表作 ・「アルスラーン戦記」アルスラーン 役
・「コメット・ルシファー」ソウゴ・アマギ 役
・「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」奥間狸吉 役
・「Re:ゼロから始める異世界生活」ナツキ・スバル 役
ほか

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ