【無彩限のファントム・ワールド】キャラクター人気投票結果発表!ランキング1位は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ファントムワールド 画像
今月初めより、当サイトにて、実施していた「無彩限のファントム・ワールド」の
キャラクター人気投票の結果を発表したいと思います。
果たして、人気キャラクターランキング1位を獲得したのは、どのキャラでしょうか!?

 

今回の人気投票も短い期間での投票受付となりましたが、とても多くの投票数をいただけました!!
総投票数は、1711票となっています。
果たして、どのキャラクターが人気NO.1なんでしょうか?

 

 

「無彩限のファントム・ワールド」キャラクター人気投票結果<ランキングTOP10>

【総投票数】:1711票
【男女比率】:男性:90% / 女性:10%
【投票受付期間】:2週間
【投票対象のキャラクター】
・一条 晴彦(いちじょう はるひこ)
・川神 舞(かわかみ まい
・和泉 玲奈(いずみ れいな)
・水無瀬 小糸(みなせ こいと)
・ルル
・熊枕 久瑠美(くままくら くるみ)
・諸橋 翔介(もろはし しょうすけ)
・姫野 アリス(ひめの アリス)
・瑠波(ルーパ)
・華島 冬湖(かしま とうこ)
・常羽 りーら(ときわ りーら)
・綿弓 祈(わたゆみ いのり)
・川神 鳴(かわかみ めい)
・皇義 千聖(すめらぎ ちあき)

1位「水無瀬 小糸(みなせ こいと)」

【投票数】:375票
【CV】:内田真礼

投票者のコメント

・ツンデレが可愛い!(男性)
・クールだけど不器用な所もあって可愛い!(男性)
・クールな感じ大好き!もうやばい!クールだけどなんだかんだで見せ場作って可愛くなる!あと声がやばい!まれいたその声大好き!(男性)
・クールでたまに出れるのが可愛かったです。いわいるクーデレって奴ですね(男性)
・照れるところが可愛い。みんなの心配していて相手のことを考えているから。(男性)
・クールビューティーなところ。感情をあまり表に出さないけどたまに見せるツンデレなどの仕草が可愛い。(男性)

・ツンデレの領域を超えたツンデレだから(女性)
・声と性格が僕の好みに合っているから。水無瀬小糸の1つ1つの動作が可愛い!(女性)
・いちばんかっこいいっ!!でも、デレる、ツンデレではない可愛さ♪(女性)
・主人公と迷いましたがやっぱりコイトちゃんで!無表情キャラでゆるツンデレ感がたまらないです。(女性)

2位「和泉 玲奈(いずみ れいな)」

【投票数】:277票
【CV】:早見沙織

投票者のコメント

・キャラ的にも声優さんも両方可愛い!特によく食べるのが愛らしい(男性)
・キャラデザが好き。声優が早見さん(男性)
・とにかく可愛い!!!!!!!!たくさん食べるとこ!!!!!!!!(男性)
・お嬢様なはずなのに大食い、護身術のすごさ、ファントム退治法が吸い込むという何とも言えないギャップ加減をうまくCVの早見沙織さんが表現できているから(男性)
・見た目もそうですが、晴彦とのやり取りで無礼者ー!って言うのが可愛いからです。最近は無礼者ー!してくれないので少し残念ですが‥‥(男性)
・早見さんの声だし、小柄、黒髪、お嬢様キャラで、かわいいので。(男性)
・大食いと言う、ギャップと晴彦とのやりとりが面白い!個人的に声優とも合ってると思うし、見てて楽しい!(男性)
・ヤンデレ感の声が好きだから(男性)

・お嬢様育ちの躾けの行き届きようが素晴らしい。そこに若干の白百合要素や無意識護身術がいいバランスを保っている。大食らいの要素が消し飛ぶくらいに…(女性)
・かわいい、声優さんが好き。(女性)

3位「川神 舞(かわかみ まい」

【投票数】:250票
【CV】:上坂すみれ

投票者のコメント

・主人公に対して最近デレて来ていて見ているとにやにやが抑えられない。活発系女子が好きだから。(男性)
・とにかく可愛い!そしてカッコイイ!しかも絵に書いたようなツンデレヒロイン!まぁアニメだから絵に書いてるのは当たり前かwwとにかくカッコかわいい(男性)
・7話の猫じゃらしに飛び付くシーンで轟沈(男性)
・真っ直ぐな性格、ロングヘア、健康美人、しかもナイスなセクシーダイナマイト??!もう舞さん一択です。T_T乃(男性)
・そりゃもう、あの弾む胸です。そして、なんとなくハルヒ的な強引さが良いです。(男性)
・彼女のすべてが好きだから(男性)
・スタイル抜群で金髪ツンデレは最強。物理的にもマジで最強なのも萌えポイント。(男性)

4位「熊枕 久瑠美(くままくら くるみ)」

【投票数】:223票
【CV】:久野美咲

投票者のコメント

・あざとくて可愛いから。(男性)
・可愛い!小学生prpr 守りたいこの可愛さ!くるみちゃんは人生!(男性)
・ロリは正義!まったく小学生は最高だぜ!(男性)
・全てが可愛いから(男性)
・触角が可愛い。(男性)
・ロリこそ至高(男性)
・猫耳回の「おにいにゃん」とか、ほぼにゃんが入ってるところが可愛すぎた(男性)
・アルブレヒトがとにかく面白い?クルミちゃんもとても可愛い((o(。・ω・。)o))(男性)

5位「ルル」

【投票数】:216票
【CV】:田所あずさ

投票者のコメント

・ころあずが大好きです。なお、絵柄と声のマッチングもとても良く、本編の1話から引き込まれました。(男性)
・田所あずささんも含め好きです(男性)
・中の人のキャラとキャラクターそのものの性格がマッチしてる感じがするから(男性)
・テンパるのが好き(男性)

・いろんなコスプレをしてくれるとこ、それが全部似合っているルルちゃんが一番好きです(*´∀`*)(女性)

6位「一条 晴彦(いちじょう はるひこ)」

【投票数】:109票
【CV】:下野紘

投票者のコメント

・同じ男性として、こんなに知識があって、趣味が本っていうのなんか憧れるし、自分にとってはなりたい存在だなぁ。(男性)
・どの回でも晴彦は面白いしみんなの晴彦の扱いに笑えるから。(男性)
・個人的になんか共感できる。(男性)

7位「諸橋 翔介(もろはし しょうすけ)」

【投票数】:103票
【CV】:阪口大助

投票者のコメント

・なんとなく好きかな。(男性)
・男性キャラでは、一番好き。(男性)

8位「華島 冬湖(かしま とうこ)」

【投票数】:51票

投票者のコメント

・晴彦に対する愛の深さやとても穏やかな微笑みがとてもきゅんとくるから(男性)

9位「瑠波(ルーパ)」

【投票数】:47票

投票者のコメント

・見た目が可愛い。(男性)

10位「常羽 りーら(ときわ りーら)」

【投票数】:32票

投票者のコメント

・最期の最期まで晴彦への『愛』を貫いた姿に感動。(男性)

ランキング11位〜

順位 キャラクター名
11位 姫野 アリス(ひめの アリス)
12位 川神 鳴(かわかみ めい)
13位 綿弓 祈(わたゆみ いのり)
14位 皇義 千聖(すめらぎ ちあき)

人気投票を終えて

現在、大人気放送中のアニメ「無彩限のファントム・ワールド」のキャラクター人気投票結果は、
いかがだったでしょうか??
今回は、アニメに登場したキャラクターを中心に、投票対象とし、実施しました。
結果として、やはり、アニメをご覧になっている方からの投票が多いイメージです。
もちろん、原作派の方からの投票も沢山ありました。
1位の「水無瀬 小糸」は、今回は、圧倒的多数で堂々の1位に輝きました。
続く、2位の「和泉 玲奈」と3位の「川神 舞」も投票数では劣るものの、
沢山の投票及び、コメントをいただいています。
その他のキャラクターに関しても、いろいろなコメントをいただています。
当サイトの投票は、非公式となりますが、また定期的に投票を実施したいと思います!
今回は、1位だった「水無瀬 小糸」ですが、次回の投票では何位に!?

よく一緒に読まれている人気投票結果

【keyアニメ作品】人気投票の結果を発表!!ランキング1位のアニメとは!?
【ごちうさ】キャラクター人気投票結果!ランキング1位のキャラは!?
【弱虫ペダル】キャラクター人気投票結果発表!ランキングTOP10
【WORKING!!】キャラクター人気投票結果!!人気ランキング1位は!?
【ニセコイ】キャラクター人気投票の結果発表!!ランキング1位は!?

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ