声優「斉藤壮馬」さん誕生日祝福記念!ファンからの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

斉藤壮馬さん誕生日おめでとう!ファンからの祝福コメントを紹介

出典:『斉藤壮馬』公式サイト

声優の「斉藤壮馬(さいとう そうま)」さんが4月22日に誕生日を迎えました。
斉藤壮馬さん、ハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!

今回は、そんな「斉藤壮馬」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
本記事では、そんなファンから頂い祝福メッセージをご紹介していますので、どのようなコメントがあるのか是非最後までご覧になって行ってくださいね!

「斉藤壮馬」さんの誕生日に対するファンからの祝コメント一覧

「斉藤壮馬」さんは、
TVアニメ「アカメが斬る!」タツミ 役や、「ハイキュー!!」山口忠 役、
「クオリディア・コード」朱雀壱弥 役、「ハルチカ 〜ハルタとチカは青春する〜」上条春太 役などで知られている声優。
また、アーティスト活動も行っています。
所属事務所は、81プロデュースとなっています。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

壮馬さんお誕生日おめでとうございますっ
壮馬さんにとって笑顔溢れる素敵な1年になりますように
笑顔が素敵であざとい壮馬さんが大好きですっ!笑
これからも全力で応援するのでお体に気を付けて頑張ってください

お誕生日おめでとうごさいますっ!
壮馬くんの声にいつも元気をもらってます!
高校生なのでイベントやライブなどに行ったことがないのですが、いつか生で見れることをたのしみにしています

おめでとうございます!

アカ斬るのタツミ大好きです!

これからも応援しています。お仕事頑張ってくだい!

お誕生日おめでとうございます
今年もますますの活躍、楽しみにしてます

斉藤壮馬さん!お誕生日おめでとうございます。
斉藤壮馬さんのことが大好きです。いつもあなたの声や笑顔に癒されています!わたしの生きがいです?

本日MVを見させて頂いてさらに斉藤壮馬さんのことが好きになりました!!イベントなどでも斉藤壮馬さんのお姿が見られることを祈って、毎日頑張って生きていきたいと思います!
26歳になられた斉藤壮馬さんのご活躍を楽しみにしております、お仕事がんばってください。

お誕生日おめでとうございます!!
アーティストデビューもおめでとうございます!
前よりももっと斉藤壮馬くんの素敵な姿を見られると思うと嬉しいです?
毎日、壮馬くんの声を聴いて癒されたり元気をもらっています
出演されている作品いつも見るのを楽しみにしてます♪

最近、花粉がすごくて辛いです笑
お身体に気をつけてくださいね
これからも応援しています

壮馬くんお誕生日おめでとうございます!!今日は壮馬くんのお誕生日ということで、朝から本当にテンションがおかしくて全然壮馬くんを知らない友達にも、「今日は壮馬くんのお誕生日だよ!!」って、10回くらい言ってました(笑)壮馬くんが生まれてきてくれて本当に心の底から良かったって思います。これからも私はどんなことがあってもずっと応援し続けるので、お仕事大変かとは思いますが体調にお気をつけつつ頑張ってください!!

壮馬さんお誕生日、おめでとうございます。実は私の親せきも壮馬さんと同じ名前です。ちなみにですが、私と姉は壮馬さんのことが大好きです。これからも応援するので頑張ってください。本当にお誕生日おめでとうございます。

壮馬さんお誕生日おめでとうございます!境界のりんね
ロクアカ 見てます!!
サンリオ男子も見ます!
これからも応援してるので、いろんなアニメに出てください!!1stシングルも買いますね!!
大好きですぅ~
ホントにホントにお誕生日おめでとうございます

壮馬さんはあざとすぎます!!!!!!!我々の心臓をどうしてくれのでしょうか??ほんとに大好きです… この1年間が壮馬さんにとって良いものとなりますように

また梅ちゃんのTwitterを乗っ取ってくださいw

斉藤さんお誕生日おめでとうございます?応援してます?もっと激しく求めてみせろ

大好きです!!!!!
声も歌もルックスも性格も演じるキャラも全て大好きです!!!!!

お誕生日おめでとうございます!
今年はアーティストデビューということで、壮馬さんにとっても濃い1年になるのではないでしょうか?
体には気をつけて、精一杯仕事を頑張ってください!これからも応援し続けます!

誕生日おめでとうございます!!
生まれてきてくれてありがとう。
壮馬さんと同じ出身地と思うだけで地元がとても誇り高い場所に感じます!!
壮馬さんが演じるキャラクターとその声が、とても好きで毎日しんどいです。
これからもずっと大好きです!応援してます!

壮馬さん誕生日おめでとうございます
壮馬さんの声や演技が大好きです!
これからもずっと応援し続けます
生まれてきてくれてありがとう!!

お誕生日おめでとうございます!壮馬さんはかっこよすぎです!!イケボです!!すっごいハマっていきました…。歌も上手ですし、あんスタの双子の声分けが上手すぎです!!魅力ありすぎて、友達後輩に勧めているんですよー
しかもアーティストデビュー!!知った時はびっくりしすぎてほっぺたつねりました笑笑笑
1番面白かったのは、WWW.WORKING!!で斉藤壮馬が斉藤大地を演じるというwww体に気をつけて下さーい!長くなりましたー!!でも体に気をつけて下さーい!(2回目)

壮馬くんお誕生日おめでとう
これからも応援してます?
お仕事頑張ってください

壮馬くん!!誕生日おめでとうございます!!
私は今中1なのですが、友達に明日誕生日の子がいるんです!友達が羨ましいです~~!!!
そんな私ですが、いつか壮馬くんみたいになれたらいいな~って思っています?
これからも頑張って下さい~~~!!!!!

斎藤さんお誕生日おめでとうございます!
斎藤さんのキャラの声かっこよくてすきです!!
これからも頑張ってください!!
応援してます

壮馬さんお誕生日おめでとうございます!大好きです。これからもずっと応援していきます。お身体に気をつけてお過ごしください。壮馬さんにとって幸多き年になりますように。

壮馬さん
お誕生日おめでとうございます?
私も4月が誕生日です
壮馬さんが好きで好きで大好きです?
声優さんになりたくてなりたくて
アニメが好きと自己紹介すれば根暗と言われ
今はアニメが認められて声優さんも認められて
羨ましい限りです??壮馬さんはきっとなよっぽく見られてもきっと芯の強い気を使い過ぎて胃腸に出やすい方なんでしょうね
油物に気を付けて下さいね
応援しています? 1度一緒に飲んでみたいです?

お誕生日おめでとうございます!!
これからも応援していきます!!

壮馬くん、お誕生日おめでとうございます!
聴いていると物凄く興奮する低音ボイスも、凄く澄んだ綺麗な高音ボイスも、地声でさえも大好きすぎてたまりません!!
関東が近くはないため、今日という記念すべき日に行われる先行試聴会に行けなかったのが凄く悔しいですが、アイナナのファン感、ファーストライブには行きます!!めちゃめちゃ楽しみです♪
お体には気を付けて、これからも頑張って下さい。ずっとずっと応援してます!

斉藤壮馬くん、27歳のお誕生日おめでとうございます? 私は残響のテロルの頃から壮馬くんを応援させて頂いてますが、年々増す大人の魅力?的なのものにドキドキさせて頂いております^^; まだ、私は学生ですがキラキラしている壮馬くんにとても憧れています?
6月20日の3rdシングル発売なのど、ドンドン活躍している壮馬くんはとてもカッコイイです! そして、そんな頑張っている壮馬くんを見習って私も大学受験頑張ります!
これからも、人気者の壮馬くんを陰ながら応援させて頂きますゆえ宜しくお願いします
大好きです

壮馬くん!誕生日おめでとうございます!!
相馬くんの声にいつも元気と癒しをもらってます
これからも応援してます

壮馬くん、お誕生日おめでとうございます!!

壮馬くんは界人くんを通じて知り、今ではその魅力にすっかり惹かれています。高い声も低い声も自在に操るの、ホントにずるいです///さらに、アーティストとしての活動も軌道に乗ってきましたね。

これからも応援し続けます!頑張って下さい!

壮馬くん誕生日おめでとうございます!!!
壮馬くんの声が1番大好きです
これからも応援してます!体調に気をつけて頑張ってください!

声優「斉藤壮馬」さんのプロフィール

声優「斉藤壮馬」さんのプロフィール

出典:Amazon.co.jp

名前 斉藤壮馬(さいとう そうま)
誕生日 4月22日
出身地 山梨県
代表作 「アカメが斬る!」タツミ 役
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」ヤマギ・ギルマトン役
「クオリディア・コード」朱雀壱弥役
「ポプテピピック」ポプ子役
「ピアノの森」一ノ瀬海役
「ハイキュー!!」山口忠役
所属事務所 81プロデュース

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ