声優「江口拓也」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「江口拓也」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

出典:http://www.amazon.co.jp

人気声優の「江口拓也」(えぐち たくや)さんが本日、5月22日に誕生日を迎えました!!
江口さん、ハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!!

今回は、そんな「江口拓也」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
本記事では、ファンの方からいただいた「江口拓也」さんに対する誕生日の祝福メッセージを公開していますので、是非ご覧ください。

5月22日は「江口拓也」さんの誕生日!おめでとうございます

江口拓也さんは、
TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」比企谷八幡 役や、
「俺物語!!」剛田猛男 役、「妖狐×僕SS」渡狸卍里 役、「黒子のバスケ」小金井慎二 役などで知られている声優。
所属事務所は、81プロデュースとなっています。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

江口拓也さんお誕生日おめでとうございます。
俺ガイル リゼロ 俺物語など楽しく観させていただきました。2017年度も頑張ってください。

江口さん♪♪
お誕生日おめでとうございます

ゲームやアニメはもちろんのこと、ラジオやイベントの話しもいつも楽しく聴いてます♪

これからも素敵なお声と楽しいお話をたくさん聴かせてください

江口さんお誕生日おめでとうございます!!
30歳という大きな節目で舞台など、新しいことにも挑戦していく江口さんが大好きです?
普段のいじられキャラやしっかり先輩、MCをやっている江口さんも大好きです?
でも、健康に気をつけてお仕事頑張ってください!
これからも応援してます!!

江口拓也神

誕生日おめでとうございます。黒バスの小金井めっちゃ好きでした(笑)これからも声優の仕事頑張ってください
2度目ですが誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます!!
30歳だなんてとても思えません。
まだ、20代だとずっと、思ってました。
これからも、色々と、頑張ってください!応援してます。
おめでとうございます!!

江口さんお誕生日おめでとうございます。
ぼっち党の総裁である江口さんは今まで誰にも祝ってもらえなかったでしょうが、今年くらいみんなに祝ってもらいましょう!!
江口さんお誕生日おめでとうございます!!
体に気をつけてお仕事頑張ってください!

江口さんお誕生日おめでとうございます!いつも元気をもらっています??これからもお身体に気をつけて頑張ってください!

江口さんお誕生日おめでとうございます!
いつも元気もらってます感謝!!!
これからもお仕事頑張って下さいー!

江口拓也さん、お誕生日おめでとうございます。今後もよりいっそうご活躍されることを期待しています。

おめでとうございます!
まだにわか位の知識しかないですが、応援してます!これからも頑張って下さい!

声優「江口拓也」さんのプロフィール

名前 江口拓也(えぐち たくや)
誕生日 5月22日
出身地 茨城県
芸歴 日本工学院専門学校
代表作 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」比企谷八幡 役
「俺物語!!」剛田猛男 役
「妖狐×僕SS」渡狸卍里 役
「黒子のバスケ」小金井慎二 役
ほか
所属事務所 81プロデュース

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ