【梶裕貴】冠番組「梶100!」の一挙放送が決定!見逃した方は必見

梶裕貴 梶100
アニメ『進撃の巨人』のエレン・イェーガー役や『七つの大罪』のメリオダス役、
「アクセル・ワールド」ハルユキ役〈有田春雪 / シルバー・クロウ〉、「ポケットモンスター XY」シトロン 役などで
知られている人気声優の「梶裕貴」さんの冠番組「梶100!」の一挙放送が決定しました!!
誕生日を記念して放送される本番組を是非、梶くんファンの方はご覧になってくださいね!!

梶裕貴 冠番組「梶100!」の一挙放送が決定!!

この度、梶裕貴さんのお誕生日を記念して、
ご本人の冠番組「梶100!」の一挙放送が決定しました。

 

 

今回の一挙放送では、今まで鳳凰された4回分に加えて、
8月27日(日)に放送される予定となっている5作目「村瀬歩×卓球」を含む、
全5作を一挙放送する予定となっています。

 

 

気になる放送日時は、9月2日(土)24:00〜翌日5:00までとなっています。
夜中から早朝にかけて、梶裕貴さんワールドをお楽しみください!

放送概要

【放送日時】
9月2日(土)24:00〜翌日5:00
【放送内容】
第1回:岡本信彦×書道
第2回:森久保祥太郎×ミニ四駆
第3回:下野紘×絵本作り
第4回:小林裕介×農作業
第5回:村瀬歩×卓球

梶裕貴 冠番組「梶100!」とは?

本番組は、
人気声優の梶裕貴が、声優・役者として成長するために、
自ら提案した100のことに挑戦していくロケバラエティ番組です。

 

番組では、梶裕貴さんと仲良い声優さんが「見届けゲスト」さんとして出演し、
一緒に初めてのことにチャレンジします。
更新日は、毎月最終日曜日。

梶くんファンは下記もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ