【パズドラ】ガンホーコラボ友情ガチャを70連してみたら・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

パズドラ ガンホーコラボ
ガンホー・オンライン・エンターテイメントが提供するスマホ用アプリゲーム「パズル&ドラゴンズ(以下、パズドラ)」にて、
開催中となっている特別な友情ガチャ「ガンホーコラボ友情ガチャ」を引いてみました!!
今回は、70連をしてみましたがまさかの結果に・・・

 

 

「パズドラ」ガンホーコラボ友情ガチャ

期間:05/26(金)12:00~06/02(金)11:59
1回:500友情ポイント

対象モンスター

【★7】
・火サクヤ
・水カーリー
【★6】
・アーサー
・ピアニース
【★5】
・ミニ赤関羽
・ミニ光諸葛亮
【★4】
・鎌士ユカリ
・ケリ姫
・キュウビ
・古の木獣
・ミニ曹操
・ミニ孫権
・ミニ劉備
・ミニ大喬小喬
・ミニ呂布
・弓使いゼル
・エスパー41号
・イベリ公

ガチャ結果

今回は、ガンホーコラボ友情ガチャが開催されているということで、
興味本位で引いてみることにしました。
70連でどのくらいの割合で★7・6は出るのか!?
では、早速みていきましょう!
途中、画像を撮るのを忘れてしまっていますので、60連分の画像のみ載せておきます。

10連目の結果

パズドラ ガンホーコラボ
むむ!?
まさかの1発目で「ピアニース」が!!
これは、意外と排出率が高いのか!?
では、順にみていきましょう!

20連目の結果

パズドラ ガンホーコラボ

30連目の結果

パズドラ ガンホーコラボ

40連目の結果

パズドラ ガンホーコラボ

50連目の結果

パズドラ ガンホーコラボ

60連目の結果

パズドラ ガンホーコラボ

まとめ

今回は、開催中となっているガンホーコラボ友情ガチャを引いて行きました!
友情ガチャなんていつぶりに引いたのかさえ、覚えていないレベルでしたが、
たまに、引くと面白いですね!!
使えるかどうかというよりは、興味本位やコラボキャラクターが欲しくて引くという感じでしょうか。
また、結果的にみればダイヤの排出率が結構低かったですね。
金たまごの排出率もそこまで高くはなかったです。
スクショが取れなかった10連分ですが、こちらについてでも全ダブりで銀たまご以下のモンスターが排出されました。

あなたは、このガチャを引きましたか?
引いた方は、どのモンスターが出ましたか!?
欲しいモンスターが出ましたか??
まだ、引いていないという方は是非引いてみてくださいね!

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ