【パズドラ】「ランク50フェス限ヒロインガチャ」を引いてみた結果!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

pazdra1
ガンホー・オンライン・エンターテイメントが提供するスマホ用アプリゲーム「パズル&ドラゴンズ(以下、パズドラ)」にて、
本日より、期間限定で、ランク50以上になると無料で一度だけ引く事ができる
「ランク50フェス限ヒロインガチャ」を早速、引いてみたので、その結果をご紹介します!!

 

 

パズドラ「ランク50フェス限ヒロインガチャ」

pazdra2
期間:11/07(月)メンテナンス後~11/20(日)23:59
概要:
開催期間中に、ランクが50以上になると届く特別なゲーム内メールを開いて、
画面の「まわす」ボタンを押すと、「魔導書の幻魔・イルミナ」「撃瓶の鋼星神・クヴィア」などの
対象モンスターのうち、どれか1体が手に入ります。

対象モンスター

【★7】
・魔導書の幻魔・イルミナ
【★6】
・裁盤の鋼星神・エルゲヌビ
・討弓の鋼星神・メリディオナリス
・獄幻魔の愛娘・ロミア
・蒼翼の閃龍喚士・ナヴィ
・冥装の龍機工士・バーバラ
【★5】
・撃瓶の鋼星神・クヴィア
・冷面の魔公女・メル
・神書の検索者・ミト
・碧地司の龍巫女・モミジ
・龍喚士の弟子・シーナ

ガチャ結果

今回は、メンテナンス後より、引ける事ができる「ランク50フェス限ヒロインガチャ」を
早速、引いてみました!!
このガチャは、魔法石10個で1回引く事ができるレアガチャと同じモンスターが排出。
どうしても欲しいキャラクターがいる場合は、魔法石も使って引いてみてください。
では、早速結果をご覧ください!!

結果

ちなみに、今回は「魔導書の幻魔・イルミナ」が欲しいと思っています。
果たして、出てきたのは・・・
pazdra3

「討弓の鋼星神・メリディオナリス」でした!!!

まとめ

今回は、無料で1度だけ引く事ができる「ランク50フェス限ヒロインガチャ」を
引いていきました!!!
結果としては、星6のモンスターでした!!
ビジュアルも可愛いですし、使う機会があれば使っていきたいと思います!!
あなたは、このガチャを引きましたか!?
まだでしたら、是非引いてみてくださいね!
明日は、「ランク150メモリアルガチャ」の結果をご紹介していきますので、お楽しみに!!

合わせてみていきませんか?

【パズドラ】ゴッドフェスで新フェス限「アテン」を狙ってみた結果・・・
【パズドラ】「ハロウィンガチャ」を「シャンメイ」狙いで引いてみた!!
【パズドラ】ガチャ「ストーリーフェス」を引いてみた!!結果は!?
【パズドラ】キン肉マンコラボガチャで☆4のキャラを狙う!!
【パズドラ】夏休みガチャを早速引く!!!★8エスカマリかミル狙い!!!

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ