声優「村川梨衣」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「村川梨衣」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

出典:http://www.amazon.co.jp

人気声優の村川梨衣(むらかわ りえ)さんが本日、6月1日に誕生日を迎えました。
りえしょんハッピーバースデー!
ファンは、盛大に祝いましょう!

今回は、そんな「村川梨衣」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
本記事では、ファンから頂いた祝福メッセージを掲載してありますので、是非最後までご覧になってください!

6月1日は村川梨衣さんの誕生日!おめでとうございます

村川梨衣さんは、
アニメ『エスカ&ロジーのアトリエ 〜黄昏の空の錬金術士〜』エスカ・メーリエ 役や、
『のんのんびより』一条蛍 役、『ビビッドレッド・オペレーション』二葉あおい 役などで知られている人気声優。
また、アーティスト活動も並行して行っています。
東京俳優生活協同組合に所属しています。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

おめでとうりえしょん

りえしょん、お誕生日おめでとうございます!
大ファンです!!
これからも頑張ってください!!

りえしょん、誕生日おめでとう!!

体調に気をつけてお仕事頑張ってください!

のんのんびより新作楽しみです。
誕生日おめでとうございます!

りえしょん誕生日おめでとう

りえしょん誕生日おめでとう!毎日元気と笑顔を貰ってます更なるご活躍と毎日笑顔溢れる日々楽しみですね。

ほたるんの中の人、お誕生日おめでとう?貴女は本当に色々な役をこなせるプロの声優さんですよね。でもまさかRe:ゼロのラムねーさまと同じ人だなんて…これからも更なる飛躍、応援しております。

お誕生日おめでとう。

声優「村川梨衣」さんのプロフィール

声優「村川梨衣」さんのプロフィール

出典:Amazon.co.jp

名前 村川梨衣(むらかわ りえ)
誕生日 6月1日
出身地 東京都
代表作 『エスカ&ロジーのアトリエ 〜黄昏の空の錬金術士〜』エスカ・メーリエ 役
『のんのんびより』一条蛍 役
『ビビッドレッド・オペレーション』二葉あおい 役
ほか
所属事務所 東京俳優生活協同組合

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ