「大坪由佳」さん誕生日記念!ファンからの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

「大坪由佳」さん誕生日記念!ファンからの祝福コメントを紹介

出典:Amazon.co.jp

人気声優の「大坪由佳」(おおつぼ ゆか)さんが本日6月11日に誕生日を迎えました。
ゆかちゃんハッピーバースデー!!
ファンは盛大に祝いましょう!!

今回は、そんな「大坪由佳」さんのお誕生日を祝うために、当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
本記事では、ファンからいただいた祝福メッセージをご紹介していますので、
どのようなコメントが寄せられているのか是非ご覧になってくださいね!

6月11日は大坪由佳」さんの誕生日!おめでとうございます

大坪由佳さんは、
TVアニメ「ゆるゆり」歳納京子 役や「這いよれ! ニャル子さん」暮井珠緒 役、
「ビビッドレッド・オペレーション」三枝わかば 役、「アイドルマスター シンデレラガールズ」三村かな子 役などで知られている声優。
下記では、今回募集したファンからの祝福メッセージをご紹介しています。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

ゆかちん誕生日おめでとう

常に明るく自然体で振舞っているゆかちんに、
いつも元気をもらってます♪
これからも応援していきます

ゆかちん、誕生日おめでとうございます!JKバウムであったゆかちんも普段は芸人でありながらときにはアイドルになり、今では立派な社長ですもんね、いや~
時が経つのは本当に速いですね。これからも変わらぬ素敵な笑顔が似合う女性でいてください。

ゆかちんお誕生日おめでとう~

お誕生日おめでとう

つぼっち!誕生日おめでとう!アイマスがきっかけでファンになりました!かな子ちゃんも大好き!アイマスライブ楽しみにしてます。私の生き甲斐です。つぼっちの笑顔が私の心を癒して!癒してくれます。大事な事だから2回言いました!とても、笑顔が可愛いつぼっち!愛くるしい
元気で!明るい笑顔がいつまでも!つぼっちにありますように!おめでとう♪
つぼっちの誕生日それだけで、私の心も幸せだ。

おたおめ!

お誕生日おめでとう。
これからも素敵な声を届けて下さい。

由佳さん?お誕生日おめでとうございます

いつも沢山、癒しをもらってます?また今年もかな子ちゃん共々、たくさんの活躍をお祈りしてます

いつかライブで応援出来るように私も頑張ります

お誕生日おめでとうございます!
いつも応援してます!
これからも頑張ってください!

お誕生日おめでとうございます!
私はシンデレラガールズの三村かな子ちゃんをきっかけに大坪さんを応援させてもらっています。
先日の石川公演も1日目現地で応援が出来てとても嬉しかったです。「おかしな国のおかし屋さん」「あいくるしい」がとても印象に残っていて今後の公演も楽しみです。
SSA1日目も何とか当選したので現地へ応援しに行きます!
これからもかな子ちゃんと共に歩んでいってもらえるととても嬉しいです。
微力ではありますがこれからも応援しています!
SSA公演楽しみにしております!

大坪さんお誕生日おめでとうございます!

大坪さんの声色、歌声、すべてが大好きです
これからも応援してます!

お誕生日おめでとうございます
これからもおおいに活躍を期待しております

大坪由佳ー!襖バーン→
わっ!どうしたの?
誕生日おめでとう!←バーン襖
あぁ帰っちゃった、何だったんだろう……

ゆかちん、お誕生日おめでとうございます!

ゆかちんを知ったのはアイドルマスターシンデレラガールズの三村かな子役からですが、なんとも言えない甘い声に魅了されました!

これからもお仕事頑張って下さい!
応援しています!

つぼんぬ社長誕生日おめでとうございます!
つぼんぬ社長のお声を初めて聞かせていただいたのは這いニャル、暮井珠緒です。
元気なキャラやお調子者を演じる方だと思っておりましたので、ハナヤマタ、タミ役の時は新鮮で驚かされました!
ステージやライブでの楽しんでる姿に沢山元気を貰いました!
歳も自分と1つしか変わらないのに活躍してて、羨望を抱きます!
これからも応援させていただきます!スイーツがお好きと聞きましたので、地元熊本の武者返しや陣太鼓をオススメさせていただきます!

最近、声優さん型も床に伏せてしまったりしてしまうことも多いので、体調に気をつけて、健康、安全第一にお仕事頑張って下さいね!

お誕生日おめでとうございます
いつも応援しています
これからも頑張ってください!

声優「大坪由佳」さんのプロフィール

名前 大坪由佳(おおつぼ ゆか)
誕生日 6月11日
出身地 千葉県
血液型 O型
代表作 「ゆるゆり」歳納京子 役
「這いよれ! ニャル子さん」暮井珠緒 役
「ビビッドレッド・オペレーション」三枝わかば 役
「アイドルマスター シンデレラガールズ」三村かな子 役
ほか
所属事務所 EARLY WING

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ