【モンスト】超・獣神祭で確定演出が!!ついにノストラダムスか!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

モンスト 超獣神祭
スマホ向けひっぱりハンティングRPG!「モンスターストライク(以下、モンスト)」にて、
開催中となっているガチャ「超・獣神祭」より、再び「ノストラダムス」を狙って単発で引いてみました!!
さらに、おまけで金・銀のジャックスパロウを狙ってまた、引いてみましたのでその結果もご紹介しています!

 

 

モンスト ガチャ「超・獣神祭」

【開催期間】
2017年6月29日(木)12:00(正午)~7月2日(日)11:59まで
【超・獣神祭限定の新キャラクター】
「ノストラダムス」

ガチャ結果

前回、7回も引いて出なかった「ノストラダムス」。
今回は、単発で1回引いてみたところ、まさかの確定演出が出ましたので、
急遽、記事にしてご紹介したいと思います!!
久しぶりにきた確定演出、これはかなり期待できるのではないでしょうか!?
では、早速結果をみていきましょう!!

確定演出からの・・・・

なんと、
なんと、、、
排出されたのはこのキャラクターでした!!!!!
モンスト

おまけ

ということで、未だに出ていない金・銀のジャックスパロウ・・・
今回は、最後の最後ということで、狙って引いていきます!!
ちなみに、20連となりますのでそこまで期待はしないでくださいね・・・
では、結果をバンバンとご紹介!!
モンスト
モンスト

まとめ

今回は、期間限定で開催となっている、
ガチャ「超・獣神祭」をまたまた引いていきました!!
確定演出だったので、期待値がかなり高まっていたのですが、
まさかのダブりということで、今回は全敗という気分です。
また、おまけで引いたコラボガチャですが、こちらもいまいち・・・・
そんなに排出率が低いのでしょうかね・・・・

モンストをプレイしているあなたは、今回のガチャを引きましたか!?
引いた方は、何が出ましたか!?
是非、結果をLINE@の個別メッセージやTwitterなどで教えてくださいね!!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

モンスト

モンスト

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 mixi, Inc

 

appアプリグーグルプレイアプリ

 

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ